禊 MISOGI M女軍団リーダー卒業記念 みづなれい

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ドグマAVOPEN2016作品は、引退を発表したみづなれい最後のドグマ出演作を出品!TJ監督はこれまでの感謝を込めて、彼女が一般社会に戻る為の言わば「禊」となる、飲尿・連続イラマチオ・緊縛SM・レズ・浣腸・アナル・二穴ファックという数々の試練を用意した!更に、M女軍団の後輩・星川麻紀とのレズプレイは必見!れいの熱いガチンコ魂は後輩に受け継がれた!本作は正にみづなれいの集大成となる作品です!

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:5)

インタビューが

インタビューが所々入ってくるのが個人的に駄目でした。本人のインタビューならともかく、男優や監督の時は…。出来れば最後の方でまとめて欲しい。他は言うことなし。よかったです。

れいの恥ずかしい場面がすべて見れるんじゃないかとおもうとんでもない作品

祝引退!!レイチェルありがとう。8年間おつかれさまでした。

4時間の超大作。本人と周辺関係者のインタビューが各所に散りばめられており、『AV女優みづなれいのすべて』と言える作品になっている。他のメーカーの「引退完全ドキュメント」も良かったが、この作品のようにAVの本質は抜ける作品であること。出演本数300本以上の最後の作品がドグマさんで猶更良かった。内容は、イラマ・拘束玩具責め・レズ・浣腸・アナル・セックス。詳細は、(インタビュー)→監督含めた男の尿を涙流しながら飲尿→喉奥発射付きのイラマ1本→再び泣きながら飲尿→2本目の喉奥有のイラマ→佐川銀次さんとのハードイラマ→(インタビュー)→拘束脚吊り開脚で玩具責め→(インタビュー)→星川麻紀さんとのレズプレイ→(インタビュー)→浣腸→2穴サンドイッチ→男優3人のH。ビーバップみのる監督がインタビューで言っていた「AVだけじゃ幸せになれないですから。みづなさんも幸せになってください。」これに尽きると思う。本当にレイチェルが皆さんに愛されているのがこのVに詰まってました。私含め皆さんがレイチェルの幸せを願っていると思います。ありがとう。本当におつかれさまでした。引退されてもキレイで可愛いレイチェルとその素晴らしい作品は不滅ですから(^^)

ハードなプレイで「禊」を見せ,引退

ドグマのハードプレイで存在感を示したAV女優,みづなれい。注射器飲尿,強烈なイラマ,緊縛プレイ,オ○ンコ&アナルの2穴同時プレイなど,ハードなプレイで「禊」を見せ,引退です。可愛い顔して性的にド強く,マニア受けする女です。飲尿した後にイラマを受け,当然のように,ゲボ~ッと大量に逆噴射。アナルは,完璧に調教されているので,大きく開いてしまうアナル穴がリアルです。また,ヒップの肉量も素晴らしく,四つん這いなどで見せる淫姿に興奮です。2穴同時ファックでは,ガチで限界まで戦い抜いた感じでした。実際の撮影順序はどうかのか・・・,終盤は,星川麻紀とレズをして,麻紀にM女の魂を伝授。・・いつかAVに復帰するのかな?

タイトルとURLをコピーしました