あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 河奈亜依

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

【河奈亜依 吊り緊縛】父に愛される娘になりたい―――その願いは、届かない…。2年前に母を失い、再婚相手だった義父と暮らす少女 亜依。関係を築く前に母を失ってしまった父娘は、家族として打ち解けることができないままだった。不器用な義父と怯える亜依の関係はやがて歪み、主と召使のようなものへと変わっていってしまい…。ローソク、失禁、中出し、ヘソ責め…監禁され、義父の思うがままに調教される日々。

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:23)

愛と「亜依」が足りない。

M性作品、凌●作品、嬲られ作品では、薄幸さと従順さと感度から良作を輩出する「亜依」嬢。にも関わらず、本作に於いては非常に残念の一言。演出上仕方がなかったのかもしれないが、恥ずかしくなる程のガチイキを晒す訳でもなく、全射疑似の内容ではなかなかのめり込む事ができなかった。

悪くはない、が、河奈ちゃんならもっと狂えるはず。

画質も綺麗だし、実用的だし、充分やらしいです。でも、なんだろ、突き上げるような絶頂感がないんです。多分、河奈ちゃんへの私の期待が高すぎるんです。淡々とし攻められる亜衣ちゃんではなく、もっとよがり狂った河奈ちゃんが見たい。

バック突きの中出しマン屁の勃起度MAX

義父の鬼畜っぷりと、亜依の薄幸さがこの作品の全て。そこに縄が登場して、両手後ろ手緊縛拘束でヘソ舐め、前半のラストはイヤイヤ言いつつ、バック突きの中出しを許容し、「コプッ」と音をたててマン屁と大量逆流で締める秀逸さ。俺専用穴で同じように深挿しして、貯めに貯めたタマを100%流し込んでも、こんなになることがない。仕込みとしても狙って出来ないので、評価は前半だけで星5。さらに後半は怒涛の緊縛M字開脚吊りバイブ弄りと失禁、お仕置き緊縛ケツ蝋責め、全裸後ろ手緊縛中出しでキメる。シナリオは何時も通りながら、嬢の適度に淡白な喘ぎで、作業用BGMとしても最高、星がいくつあっても足りん。

もう少し

前半はすばらしい。後半は単調で今一つ。もう一息ですばらしい作品になると思います。

無反応の抵抗、その儚さが良いです。

淡泊な反応が「物足りない」という方も多そうです。しかし、無反応の抵抗もまた、独特の色気があり、好きです。可憐で綺麗な女優さんが、必死に声を押し殺し、「感じていません」との表現がとてもそそりました。

最後の絡みが良い!

全裸で縛られ様々な責めを受けながらも、無表情で耐える姿が美しいです!

シリーズ傑作

本シリーズはワンパターン気味ですが、本作は女優さんの反応が傑出しています。最初から最後までクールに堪える表情に徹しており、気丈な女性を辱める描写にそそられます。見方によっては元A◯B48のま◯ゆ似ですね、ファンの方にはオススメです。

後半伸びず

後半の拘束調教プレーがいまひひとつ。道具や指○ンでイカサレル設定なんだけど、堕ちた演技ができていない。逆にまが余裕があるように見えてしまっている。

白い下腹部に萌えるような極うす恥毛の絶景

母の死後、母の再婚相手の義父と同居し、家事を言いつけられ理不尽な扱いを受けている女子高生の亜依。担任教師の家庭訪問を契機に口ごたえを咎められ、義父が取り出した麻縄で縛られ、手淫され、乳房を露わにされ辱めを受けます。「SMクラブで知り合ったお前のお母さんは奴●として奉仕した」とか「同じ淫乱な血が流れてる」とか侮辱し、美乳を晒した仰向けでパンティをずり下げると、JKらしいまるみの白い下腹部に極薄恥毛が露わになり「可愛いな・毛の生え方が…」全く同感。臍に執着するこの親父「ここも性感帯だ」と臍いじり、舌を挿れて舐め、開脚させて腰を浮かせ、陽光に輝く恥毛ごとJKまんこをじゅる舐め「いやぁ・やめて・」剥き身を無理やり咥えさせ、えずくまで喉奥を突き、仰向けにして怒張を一気に捻じ込み腰を打ち込む鬼畜親父。騎乗位の体勢にして下から突き上げます。突き出させた美尻を後ろから挿し突き、無慈悲にも体内に射出され、ふしだらに開脚したまま脱力する亜依。この日から監禁されての凌●・調教が始まります。乳房むき出し、開脚状態でロープで吊るされ、麻縄が食い込んだ肉尻や無防備の淫貝、美肛の淫景は必見。電マで陰核・陰裂を攻められて悶絶し失禁。次に座卓に仰向け大の字で恥毛まる出しで縛りつけられ、乳房もむき出しにされ、乳首つまみいじりに身悶えます。それにしても毛深い女性が妬むほど美しい萌えるようなうす恥毛。綿棒で秘裂をなぞられ糸引く粘液。その淫液を臍に塗りつける変態親父。様子伺いに来た担任を追い返し、更に吊られてロータを埋め込まれ、美尻に蝋燭を垂らされるむごい仕打ち。壊れて涎を垂らし、この凌●地獄から逃げる意欲も薄れ、全裸で緊縛され義父にされるがまま無気力に淫行に応じる亜依。指淫され、強●フェラさせられ、69で喉奥に突っ込まれて嗚咽。猛る怒張をねじ込まれ、騎乗位や後背位で散々突かれて体内に放精されます。登校や外出を許可され「準備はできてるか?」に「はい・ご主人様」と立ち上がると、秘裂に食い込む麻紐とその両サイドに乱れ咲くうす恥毛の淫景。肉尻にも食い込んでいる麻縄。精神が壊れて無気力のJKの哀しさが漂う救いのないラストでした。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました