美少女トイレ侵入こじ開けレ●プ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

下校中の〇学生を狙った悪質な手口の全貌を公開!トイレに複数台の盗撮カメラを仕掛け、扉の鍵に細工を施し、放尿中に侵入しわいせつ行為に及ぶ計画的犯行。逃げ場がない密室空間で弱者を襲う。脅える美少女の表情を覗き見、嘲笑う強●魔。恐怖に怯え必死の抵抗も虚しくオシッコを垂れ流し為すがまま貪り犯●れる。※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:1)

トイレでレ●プされる3人のJCたち

展開は3人とも同じです。トイレの個室でおしっこを始めたところでドアのカギをこじ開けられ、作業員風のおっさんが押し入ってきて、おしっこを漏らしながら抵抗するも、むなしく屈服してレ●プされます。女の子はみんな紺のジャンパースカートの制服に白ソックス、運動靴で公立C学の生徒風です。黒髪、ツインテール又はポニテ、ジュニア下着着用(ブラもあり)でC学生演出は及第点です。犯●れる女の子はみんな途中から堕ちてしまってアヘアヘ言うこともなく、最後まで静かに?犯●れてくれます。ただ、全体的に女の子の抵抗がぬるく、悲壮感が足りません。いきなり襲われて恐怖で抵抗できない、と解釈すれば一応見られますが、ちょっと物足りないですね。2人目と3人目は、個室から連れ出して濡れてもいないあそこにいきなりぶち込むというちょっと珍しい展開ですが、女の子の反応が少なすぎます。JCなら処女設定で、もっと痛がったり泣きじゃくってほしいところです。また、2人目と3人目は男の命令でフェラヤオナニーをさせられますが、これもあっさり、しかも上手にしてしまうところも残念です。フェラなんてしたこともないJCが男の脅されて、下手なフェラを必死でやる、という演出にしてほしかった。全員最後は中田氏です。いろいろと難点も挙げましたが、JCレ●プモノとしては及第点です。最低でも1人目のクォリティで、続編をお願いします。今度は、もっと抵抗して、男のすきを見て逃げ出そうとするとか、入れられた時に激しく痛がるとか、男にビンタやスパンキングをされて屈服させられるとか、ハードな展開を希望します。

タイトルとURLをコピーしました