魔少年たちの巨乳奥様狩り 小早川怜子

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

少年二人は怜子のデカパイとデカ尻に興味津々。同級生の母親だと気付きどうにかできないかと家の前でカメラを持ち隠し撮りを始める。そんな中、担任の先生が家を訪れ怜子と抱き合いフェラをさせていた!!そんな様子をカメラに収めていた二人は後日怜子を脅しに家にやってくる!!ビデオをネタに怜子と関係を持つ…。バイブや電マを股間に押し付け反応を愉しみながらフェラチオをさせたり、目隠しをした怜子に息子の勃起チ○ポをしゃぶらせ挿入させる!!驚く怜子だが身体は感じてしまい受け入れてしまう。非現実的な行為に怜子は…。

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:9)

悪がきに翻弄される巨乳奥様

怜子は息子の担任教師との不倫現場を悪ガキに動画撮影されてしまい、言いなりになる。おっぱいをなめられ、ク〇ニでイカされて2人に代わる代わる犯●れてしまう。その後、縄跳びで縛られて電マでいたぶられ、目隠しをされて息子とセックスさせられた後、悪ガキ2人にヤラれながらのエンディング。相手がガキだけに怜子もヤラれながらもどこか余裕がある。悪がきに翻弄される巨乳奥様、なかなか興奮するジャンルだと思う。

ネタ切れかな

サンプルを見た時点での期待感は凄かったですが良くも悪くも小早川怜子って感じです相変わらずギャーギャーうるさくてイライラする新境地かと思っていたから尚更ですかね

凌●系かとおもいきや

狩られて犯●れているはずの小早川玲子が思いっきり感じて叫んでいる。そう言えば小早川玲子の作品で本当に凌●ものっぽい作品は見たことないな。是非今後に期待。で、本作品は他の小早川玲子作品と同様、犯●れてけものにようにイキっ狂っている内容になります。

怜子姐さんでは久々の秀作!

怜子嬢は出演作が多すぎて駄作ばかりが目立ってましたが、この作品は秀作です。怜子嬢のパフォーマンスはどの作品でも手抜きが無くて素晴らしいのですが、それに加えてストーリーと演出が良くて、作品を盛り上げていた。 悪ガキ2人を注意したばかりに恨みを買い、目を付けられたとたん、担任教師との性行為を悪ガキに撮影されてしまう。設定は陳腐だが、その後の脅迫の仕方や悪ガキ2人との3P&中出しが息子の前という設定が良い。子供設定だからか後味も悪くないし、結局懇願SEXになるのも彼女らしい。 ラストは、目隠しプレイでまさかの息子とのSEXがGOOD。途中で目隠しを外してやる辺りが心憎く、息子と分かっていてもオネダリする演出も立派。どうせなら息子に中出しして欲しかった。その後、悪ガキに弄ばれて堕ちていく雰囲気で終わるのも光った。

小早川さんがすごい

小早川さんの体は風間さんに負けないぐらいすごいです。表情やしぐさも妙に色っぽいです。風間さんの後継者のような感じがしました。

衣装が気に入った

ナイスバディとフェロモンは完璧だから、その身体を包む衣装はいつもボディラインが堪らんですねストラップのトップス、黒ミニタイトはもう怜子ちゃんのやらしい身体つきを更にパワフルにしてるねーしかも黒ブラ黒パンストと紫パンティはエロさ満点やっぱ怜子ちゃんのやらしい身体は堪りません有難うございました。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

近親相姦 の人気記事

母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました