粘着ストーカーMの電車痴●・自宅侵入記録#23・24

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

#23 今回のターゲットは過去最高の顔面レベルかもしれません。スクールカーストの完全トップランク、グルメなマニア様にぜひ味見していただきたい逸品でございます。モテ確実なのに、あかぬけないパーカーで下校していて、量産型1軍ギャルとは違う特別なオーラを出しておりました。おそらく部活に打ちこんでいるのでしょう。ひきしまった生脚に、ほんのり日焼けした健康肌。スカートが短いので、カバン亀であいさつ代わりのローアングル。まぶしいほどに美しい生でございます。電車内でたまらず味見、手の甲が触れるとビクンとふるえるが騒ぐ気配はなし。ズリズリとPのクロッチに指をはわせ生マンをちょうだいし… #24 ドスケベな格好をしたOLが電車の対面に座った時の映像です。薄手のニットワンピからふくよかなおっぱいの形がまるわかりで乳首の場所までわかりそうなほどです。スカート丈も短く、内ももまで丸見えな、カモシカのような美しい脚。15分もしたころウトウトと眠りについて。。内もものすきまから赤いパンティがお目見え。…たまりません(*´Д‘)ハァハァはやる気持ちをおさえてポケットに手を突っ込み固く反り立った一物をおさえます。電車をのりかえ混雑した車両に向かうタゲ。これほどまでの上玉に実行するのは勇気がいりましたが、もう触りたくて我慢ができませんでした。

レビュー

平均評価: 2.0 (レビュー数:1)

パンチラ盗撮シーンだけが秀逸! ターゲットも美女!!

電車内でも痴●シーンは、最低レベル・・・。JKだけ多少、曇った表情を楽しめるが・・・ほぼ逆さ撮り定点。その上、中出しまでされたのに、普通に家で着替えるシーンに移行・・・。どう考えても泣き崩れるだろう?!どんな演出しているのか疑問?!その点、ターゲットのパンチラ盗撮シーンのリアルさは、秀逸~!JKの某ハンバーガー店内でのカウンター・階段・イスの逆さ撮り!!OLの対面車内での居眠りフロントぱっかり見えまくり!!ストーカーというならば、連日のパンチラ盗撮を増やして欲しい!様々なパンティと服装を堪能する事こそ、醍醐味である。複数カメラや人員を導入できないのであれば、ナチュラルハイ様に完敗です・・・。出来ない事を無理するより・・・陰湿な演出を磨き、差別化を狙ってください!伸びしろ ある作風なので、期待しています。

素人 の人気記事

あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
逆転マジックミラー号 自慢のムチ尻で抜きまくれ!どスケベダンサー娘たちの トゥワーク 腰振り騎乗位童貞ザーメン大量抜き競争!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
タイトルとURLをコピーしました