受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 斉藤みゆ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

巨乳受付嬢を凌●・調教する過激映像―!「これで最後にしてください…」と震える声で訴える受付嬢を押し倒し、涙を流す雌穴に肉棒を押し込み野蛮に打ちつけてやれば、己の淫乱さに気づき狂酔していく淫乱ぶり。そして従順ポーズで全てを曝け出した雌犬のマ●コを肉棒で掻き回し、奇声をあげる口も蓋してやる。とどめに女のマ●コを玩具で容赦無く責め立てれば、「有難う御座います…」と混沌とした意識で悦に浸る奴●の完成だ。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:36)

素敵な女性がお好きな方にはおすすめです。

個人的に好きな監督の作品で、女優さんも素敵な女性のため、素敵な作品かと思います。

文句なし

内容がとってもハードで過激な内容監督いいの作ったな星満点をくれてやる

陵●される為に生まれてきた女である。

ぶさかわ困り顔サイズ感恥辱に堪えるいじらしさ。イラマ泣き顔からのヨダレ、マン汁垂れ流し。これほどまでチンポを咥えるのが様になる子もいないだろう。彼女にはできないが、都合良く呼び出し股を開かせるのにはちょうど良い。みゆみゆほど何をしても良いと思わせてくれる女は貴重な存在である。

涙ながらの美女を●す快感!!

みゆちゃんの犯●れ姿が最高に美しいです。最初のイラマチオされながらオナってイくシーンが征服感抜群!おっぱいも大きいので緊縛も似合うし、ぽってりした唇にザーメンがかかるとはしたなさ倍増!

ぶさかわ系

1回目の絡みでは、涙でぐしょぐしょになる顔と喘ぎが見れて可愛かったです。カメラアングルも表情を映すよう心がけていて良かった。2回目以降は薄暗くて少し汚い。

ハマり役

なかなかエグいよく頑張っているこんな作品を期待していた。かわいい

可哀相過ぎて抜けない・・・訳がないw

酷い・・・ここまでしなくても・・・可哀相過ぎて抜けない・・・訳がないですw とろ~んとした雰囲気や容姿と正反対な、いつもダイナミックなSEXを魅せてくれる斉藤みゆチャン。ここでは超絶に虐げられて、もう狂いまくってます。野獣のように「ぎゃぁぁぁ~」っと吠えて堕ちます。ビンタも通常より多め。特にイ●マを含め、クチ周りの陵●が凄いです。余りに凄まじいのは確かだけど、完成度が高くて見ごたえがある、とても美しい陵●だと思います。ハード作品が苦手な人でもオススメしたい作品です!

ひどすぎる

受付嬢に扮したみゆちゃんをだまして脅して、弄んじゃいます。言葉で責め、乳で遊び、咽喉を突きまくり、マンコを突きまくり首を絞め、ビンタ!これが繰り返ししっかりやってて、シリーズの中でも本格的。かわいらしいみゆちゃんにこんなことするなんて!非道すぎる!最低!許せません!!欲を言えば、ラストの正常位でビンタと首絞めがなかったのが残念過ぎる。絞めながらイってほしかった。みゆちゃんよく頑張りました!!

どうやったらこんな、

斉藤みゆさん!こんなにぐちゃぐちゃに犯●れても抜ける!むしろ美しく見えるのは顔の作りなのか、本人の持つドM性なのか?脅迫スイートルームはいつも楽しく拝見させて頂いているのですが、今作も本当良いですねー!沢庵監督は相変わらず温く無いし!本気のビンタ!本気のイラマ!このぐらいやって貰えたら最高評価するしか無いでしょう。またそれに応える斉藤みゆさんの表情の一つ一つ、プレイの本気度!圧巻です!!個人的に沢庵監督にはもっと制服も似合いそうな若い小娘女優を撮って、開花させて欲しいので、脅迫スイートルームにこのぐらいの年代の女優さんが出てくれたり他メーカーですがこのJKを~シリーズの様な作品がもっと見たいです。その点で斉藤みゆさんは過去の脅迫スイートルームシリーズの中でも自分の中では1番かもしれません。

OL の人気記事

巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 三上悠亜
出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったIカップ新人社員 山手梨愛
「大切な彼女がいるのに…」年下だけど先輩女上司とホテルで相部屋 美脚の誘惑に溺れて朝まで狂ったようにヤリまくった浮気性交 橋本ありな
「許して下さい…」必死になって謝罪する女たちの土下座尻にバックからチ○ポをねじ込む高速激ピストン生ハメ制裁中出し!
孕ませ痴●電車 爆乳OL編 中山ふみか

イラマチオ の人気記事

社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
舌ピアスろりギャル!めちゃかわ舌ピち○ぽ中毒ヤリマン20歳 W鬼ち○ぽイラマ&激ピスでガンギマリ 串刺し中出しぶっかけ潮吹きキメパコでイキ狂い!
Rose FUCK Bunny オマ○コ!ノドマ○コ!ケツマ○コ!イクイクは~どこあFUCK!3穴でザーメンごっくん!ビックリ19発! 乙アリス
大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 白峰ミウ
タイトルとURLをコピーしました