ギャルママ柔道家 県大会優勝の実力で負けたらレ●プの5本試合に殴り込み!100キロ豚を一本背負いで投げ散らす!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

勝てば100万の柔道デスマッチに挑むのは、県大会優勝経験者の凪紗さん。スタジオについた途端に段取り無視で監督、男優構わず投げ倒し、「もう、終わりじゃないですか?」とにやつく憎たらしい女、、更には閉め落として、のたうち回る男を見下すムカつくイヤな女だが、投げ技、寝技ともに最高クラスのキレの逸材!!後は派手にSEXさせてくれたら満足だが、、さぁどうなる?

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:14)

結構ガチです。

この手の商品は好き嫌いはっきり分かれてしまうので詳細は触れません。好きな方には結構いい感じですよ。あとコレ系の作品の良しあしは男優さんの攻め方も重要ですね。その攻め上手な巨漢先輩(間違ってたら失礼)もいらっしゃるではないですか。

惜しい

このシリーズ好きですが、醍醐味は勝ち抜き戦をいかに引っ張るかなんですよ。ブラもパンツもそのまんま脱がして終わりじゃつまらない。前回はセクハラ攻撃がネチネチあった。それが良かったのに。レ●プ場面はほとんど見ない。

「ごめんなさい」「許してください」

なかなかの美人で柔道もそこそこのレベルの実力者に見える。試合も結構真剣勝負に近い。全裸に剥かれてからが本番だが、「ごめんなさい」「許してください」と哀願するのは興奮。めちゃくちゃに犯●れ、涙と鼻水でメイクもすっかり落ちて顔がぐちゃぐちゃになるのもリアル。ただ、顔を踏みつけるのはやり過ぎだ。後半のピエールとの和姦は評価が分かれるところだが、女はもはや機械的に犯●れているだけの状態になっていたので、リセットする意味ではよかったと思う。

いらないシーン

後半の約1/3がハメ撮りシーン。これっているの?撮れ高が無いから埋め合わせなのか、この女優さんの魅力を伝えたいのか知りませんが、いらないシーンです。差程エロくもない撮り方なので見ていてつまらないです。

惜しい

本当に実力者なのかは知りませんが、生意気な女が最後は男の力に屈し、全裸にひん剥かれて土下座させられ最後は輪●というベタだけど個人的には一番抜けるシチュ。残念なのが後半は一転してラブラブエッチ。この作品でそういうのは求めていないし、もし見たいのなら別作品を見ます

モノホン

仕立て上げの柔道ネタかと思ったらとんでもなかった。あの筋肉はガチでトレーニングやっていないとつかない!柔道をやっている私にとって衝撃的なリアル感で毎日でもヌケる作品だ。

ガチ差がない素人感

演出安っぽくて値段に不相応。女優に任せっきりでつまらない。購入はおすすめしません。

次鋒レオパルドンいきます

先鋒があっさり負けたあとの、次鋒レオパルドンいきます!!的な対戦相手が良かったです。あと、池田凪紗さんの魅力的なお尻の穴も良かったです。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました