今からこの大家族全員レ●プします

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「今からこの大家族全員レ●プします」父親が出張中で不在のなか、母と娘5人姉妹で仲睦まじく生活する女性ばかりの大家族。いつもの賑やかな朝食を終え、程なくしてから悲劇は訪れる。多数の男たちが家に上がり込み家族達を次々とレ●プ。家中に響き渡る悲鳴と泣き声。もう二度とあの生活には戻れない…。【おかげさまでKMP20周年!!】

レビュー

平均評価: 4.6 (レビュー数:37)

とうとう大家族になってまいりました

今までのシリーズも配役がめっちゃしっかりハマってって素晴らしい作品でしたが、今回はホントに豪華なメンバーが集まってます!!母の怜子さんは今でも本当にお美しい。。よくこのメンバー集めて、大人数なのにしっかり舵取りをしながら撮影が出来たなと、変に関心をしてしまいます。監督さん凄いです!!大きな家の中を縦横無尽に走り回り、叫びまくり、レ●プしまくりで臨場感がエグイほど感じられます。こんなに可愛い娘たちが、やばい男たちにヤラれまくる様は本当に事件の様に感じてしまうほど、素晴らしい演出でした!!多分あれ演技を超えているシーンはいくつもあった気がします(笑)ただのレ●プでは無くしっかりとしたエンターテイメントな雰囲気もあり、胸糞悪くなるような気はしません。一度見るとハマってしまう事間違いないと思います。大家族になり、更にこのシリーズが大好きになりました!これからはもっともっと規模を大きくしてレ●プを繰り出してください!!!めっちゃ楽しみして下半身を出しながら正座して待ってます!

今回もやっぱり最高にイカれていた(誉め言葉)

徹頭徹尾、最高に胸糞悪くて最高ですね。このシリーズは毎回、自分の中の黒い欲求を満たしてくれる稀有な存在です。今回もやっぱり最高にイカれてて、期待に応えてくれました。家族全員のキャラクターがしっかりと立っていて、そんな彼女たちが全員しっかり地獄のような扱いを受ける展開に胸が躍ります。序盤の家族団らんからの阿鼻叫喚、この落差がとても激しくて良いですね。レ●プ犯たちもこれでもかと彼女たちをオナホ扱いしてくれるので、レ●プ中の画も非常に美しかったです。シリーズのNo.1作品はこれで決まりでしょう。

1年ぶりの発売で最高のパワーアップ!

1年以上待ってやっと新作が来た、最高に嬉しいしかも大家族にグレードアップしてるさらにメンバー豪華すぎん?救いのないグチャグチャドロドロな内容は安定で最高のクオリティ幸せな家族の団欒を冒頭で見せられているから、嫌がり方の本気度が高くてゾクゾクするもう画ヅラが地獄なんよ、最高に胸糞悪くてこれ以上ない興奮本当に待ってました!

美人美女のお祭り!

このパッケージから分かる通りマジで皆さん綺麗でカワイイ!!キャスティングに熱意を感じる。でもその中でも、マジもなみ鈴!!笑顔が天使過ぎて日常シーンをもっと見たくなってる自分がいたwいやー、誰か一人でも好きな女優さんいたら見る価値しかない!

凄まじい密度の怪作

とてもえげつない内容で素晴らしい没頭して観れる、それほどの密度がある作品ずっと緊張の糸が張り詰めている感覚、見終わった後に高揚感と疲労感が同時に襲ってくる脳がトランス状態になる作品

救いが一つもない傑作レ●プ作品。

これだけの美女たちがここまで徹底的に好き放題されている。それだけで買う価値のある作品。常に画面には映る悲惨な状況と、終わった後の虚無感。これはすごい、震えた。

見ごたえ満点

好きな女優さんが3人もいて以前から気になっていました。見た感想は見ごたえがありすぎて十分満足できる内容でした。正直、これだけ豪勢な女優さんたちがいて撮り高もっとあったのでは?とおもいました。カメラ1台で撮っていたのかなという感じでカメラワークが大きくブレたり男優さんがかぶったりしていたのでもったいないです。(じっくり高画質でされているところもみたいです)あと男優さんの邪魔なオラオラ(笑い声とか会話的なもの)が入り込んでるシーンがあるのと、女優さんへの攻め(〇辱)が弱い、手加減しているのが丸見えがあったので☆1つ減点しました。女優さんの良さを引き出すためのオラオラは個人的にはありなんですけど。今回の中出しや水攻め、オイル、潮かけなど良かったですが、さらに顔射やごっくん、レズ、中出しされた後のごっくんなどもっと幅があったらますます買っちゃいそうです。見て損はないと思います。

悲鳴

初めてレ○プ物を購入。悲鳴がリアルでちょっと怖かった笑最後潮が花狩まいにかかるシーンがエロかった

見どころ満載です。

母親、娘が徹底的に凌●され犯●れます。上着が引きちぎられるシーンが多くて、レ●プ開始からの流れ、犯●れっ振りと個人的にとても良かったですね。娘達のブラウスや制服が引きちぎられて露になるブラ、そのブラを引き上げて露になる小振りな胸、やっぱメチャクチャ興奮します。また、基本着衣で犯●れるのも良いですね。住人1人だけを犯して中出しするのではなく、家族の誰かに見られながら、中出しされるのは、どちらも屈辱的で良い見せ方だと思います。できれば、中出しされるのを見せられてた方が次は自分が同じ目に合うって事を察知して、もっと抵抗するシーンなどあれば、更に陵●考えても出て、良かったかなと思います。このシリーズの中でも、上位の作品だと思いますが、個人的なマイナスポイントは2つ。1つは最後、娘達全員を●すシーンになぜか母親が居ないです。目の前で娘達が犯●れ中出しされるのをタダ見るしかないっていうシーンがあればもっと興奮すると思います。もう1つは、やっぱりレ●プものなんですから、基本は全て中出しにして欲しいですね。陵●感を出すために顔射するのも手だとは思いますが、それならもっと大量の精子で顔面を汚して欲しいです。今作は精子の量も少なく、陵●感はイマイチです。と、色々と書きましたが、レ●プものが好きな方には、見どころ満載で、オススメの作品である事は間違いないと思いますよ。

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました