黒い衝撃 女スナイパー 波多野結衣

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

波多野結衣がこれまでに経験したことのない黒い肌の男たちに犯●れる!!黒い強盗団に夫を殺され、さらに犯●れる結衣。彼女は復讐のため単身組織に乗り込むのだが…罠にはまって屈辱の責めを受ける結衣。どす黒く汚れた男に嬲られる日々。クライマックスはたっぷりガチンコハードセックス!そして…。初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

レビュー

平均評価: 2.9 (レビュー数:11)

波多野は黒人NGなの?詐欺作品です!これは!?

あの波多野が?黒人との絡み?期待してレンタル閲覧? 結果、「なんじゃ、こりゃー?」思わずジーパン刑事になっちやったぜ?戸川ともうう1人の日本人が黒塗りメイク・黒コンドームで絡んでいるだけ。 唯一の黒人はオッパイを申し訳程度に触るだけでま○こも触らしてもらえない! 同じシリーズの次作はちゃんと黒人と絡んでいるのに! 他のアジアンマーケットで黒人と絡むと波多野の価値が下がるとでも危惧したのか?それとも波多野本人が土壇場でNGを出して駄々をこねたのか? いずれにしてもこれは解せない?こんなの撮る位なら黒人の設定ではなく、ふつうの巨根ものにすればよかったのに?

黒い!なんで日本人男優の戸川が出るの?

内容は単純です。しかし黒人男優のみにしてほしかったですね。男優の戸川さんは肌黒いけどサングラスで化けても日本人には違いない。おいしい結衣ちゃんにはハードな黒人乱交でせめてほしかったな。

は?

潜入捜査官の黒人物を波多野がやるとパッケージを見てテンションが上がりましたが、何で日本人がいるの?つか、黒人攻めてなくね?黒くてセクシーなスーツを身に纏った、波多野潜入捜査官が黒人にすり潰され、敗北する姿を期待しましたが残念です。

潮吹き一回のみ

手マンの潮吹きが一回だけ。激しい騎乗位でもオシッコ漏らさないし全く物足りない。黒い衝撃は無かった。後、チ〇ポが異様に黒いのも違和感あり。黒いゴムでも被せてる?

見ごたえのある作品

見ごたえのある作品です!波多野結衣と黒人の攻防がみれます!もっと攻めこんでほしかったが、星4つ付けます!

タイトルとURLをコピーしました