コンビニバイト先に埋もれていた訳ありJカップお姉さんと昼夜問わずヤリまくる毎日。 安齋らら

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

コンビニで働くことになった僕はある美女に出会った。彼女はレジ打ちの仕事をせず、いつもバックヤードで働いている。何故彼女はこんな仕事をしているのか。綺麗な容姿に服の上からでも伝わる大きな乳房。不釣り合いだと思っていた僕は、彼女と飲みに行った時に秘密を知ってしまう。その後訳アリの彼女にほろ酔い誘惑されて…。そこから僕は豊満乳を揉んでは性交を繰り返し互いに性欲をぶつけ合う。「貴女をもっと知りたい…」。

レビュー

平均評価: 3.9 (レビュー数:24)

声を押し殺して感じるららちゃんが見たいならおすすめ!

1シーン目。主人公とららちゃんはコンビニのバイト仲間。どこか影のあるららちゃんが気になる主人公はバイト帰りにららを飲みに誘うも、ららちゃんはつれない反応。ある日ららの電話を聞いてしまったことをきっかけに飲みに行き、距離が縮まった2人。そして2人はホテルでラブラブSEX。ネットリとしたディープキスから、ニットを強烈に押し出す神乳をさっそく揉みまくる主人公!おっぱいを舐め、手マン、クンニで静かに感じるらら。そしてららのフェラ手コキ奉仕でガッチガチに勃起!!精力的な奉仕に耐えられず舌上発射してしまう!!当然SEXしたいので、ららマンコに挿入!!SEX中も声を殺して感じるららに、正常位からおっぱい射!そして再びのSEXを見せながらフェードアウト。2シーン目。お次はコンビニバイト勤務中のフェラ奉仕!!ノーハンドフェラからパイズリ奉仕!!最後はパイ刺し手コキで乳首射!!3シーン目。また勤務中。お互いの性器を触りあう2人。客から隠れながらの手コキでららの手にザーメン発射!!4シーン目。バックヤードでねっとりSEX。タートルネックを上までまくりあげ、下着をおろしてパイ揉み!!手マンからのクンニのあとは立ちバック!!相変わらずららパイの立ちバックの揺れ方はヤッバイね!!ローションでヌルヌルのパイズリ手コキであえなく射精!!5シーン目。また勤務中のねっとりSEX。このシーンではららちゃんも声を出す。いつもよりは控えめな声だが気持ちよさそうならら。正常位からおっぱいへ1発射精!!まだまだSEX続けて、もう1発おっぱいへ射精!!エピローグ突然バイトをやめたらら。探さないでください。不幸になるから。と手紙を残して消えるBAD END。そしてお尻へぶっかけ!!5シーン目。2人でラブホテルに行き、マットプレイを楽しむ。

好き嫌いが分かれる

役柄的なもので、喘ぎ声がかなり抑えめなので、好き嫌いが分かれると思います正直僕はイマイチでしたやっぱり、アンアン言って乱れまくるららの方が好きです

勤務中に性欲を発散し合う

地味な環境に身を隠し、ありえないプロポーションの訳あり美女と互いに性欲をぶつけ合った日々。

相変わらず...

見事な神乳ねすなっ...らら嬢っ♪...チ○ポを乳に押し当てると...反動で押し出す神乳...チ○ポを覆い隠すパイズリプレイ...1度は体験したいモンですなっ!...もちろん飲み物の裏でのチ○ポ舐め...舌先で鬼頭をペロペロした後に頬を凹ませてチ○ポを頬張るバキュームフェラする姿はなかなかの淫らさでしたっ...ただ残念ですなのはせっかくの神乳の持ち主のらら嬢のオマ○コを激突き出来ると言うのに...激突きが足りませんなぁ...騎乗位で腰振りするらら嬢では揺れに限界があるっすよ...まぁそれでもなかなかの揺れっぷりでしたけどね...後、まぁ自慢の神乳だから仕方がないかもしれないけど...神乳だけではなく...顔にもザーメン発射して欲しかったなぁ...って思いましたっ!

星5

バックヤードで声を押し殺してやるシーンなど見応えありな作品でした。

安齋ららとバイト先一緒の学生生活

最近流行りの異世界転生系アニメよりも遥かに夢があります。安齋ららが新作だしてくれることに感謝。

満足な作品

全裸多めなのがいいですね。特に最後のバックヤードのシーンの騎乗位は、おっぱいが揺れてサイコーです

喘ぎ声が少ない

喘ぎ声を押し殺してるのが好きな人には良いかもしれませんが、個人的には物足りなかった。ラブホでは大きい声でも良かったと思います。

乳!

せっかくいい乳してるのにパイズリのフィニシュがパイズリ手コキで残念。そのままナイスな乳で発射してほしかったです。それと1時間10分~1時間12分で立ちバック終了も残念。下からナイスなアングルで乳がユサユサしてたのにアッサリ終了…そりゃあないですよ…

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました