神業ハンドテクで絶対連続射精させてくれる追い手コキメンズエステ 翼あおい

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

神業ハンドテクの追い手コキで絶対連続射精させてくれるメンズエステが存在する。「射精の更に先の快感」を体験できる為に予約は超困難。身を任せておけば極上の射精に導いてくれて、射精直後のアヘった敏感チ○ポを追撃してアヘらせてくれる。あまりの神業施術に賢者タイム知らずのバグリ射精をする人続出!チ○ポの限界を超えて女の子みたいに連続アクメする者もいれば男潮を吹き散らす者も!Gcupセラピスト・翼あおい。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:156)

かわいいしナイスバディ

痴女系の作品をもっと見たいと思ったこんなかわいい子に攻められたいと心から思う。鮫島が出ていて相変わらずうるさいのがマイナス

翼上の息吹。

女優も行為も、全編を通してのエロ三昧となっていた本作。作風上しかたのないことなのではあるが、圧倒的に均整の取れた美ボディが出し惜しみ気味となってしまうのが「あおい=いぶき」嬢に関しては残念。またフィニッシュも、作風上どうしても手コキメインとなってしまう点も淋しい。

すごい身体 手コキ良いね

神業ハンドテクというレベルかどうかはさておき、男を勃たせる良い身体してます。

黒髪の方が

相変わらず綺麗な身体で可愛いのだが、やっぱり黒髪の方が似合っていると思います。

君の全てが女神

どうにもこうにも彼女のことが頭から離れない。どうしたらいいんだろうこの気持ち。決めた妄想の中で付き合う事にしました。

性ホルモン分泌

セラピスト主導で性的サービスの施術。言葉責めも多様。AVのセックスがマンネリしていたので新鮮に見れた。

しっかりと焦らし射精まで導いてくれます。

葵いぶき(翼あおい)さんのメンズエステ作品です。乳首など、ゆっくり責め射精までしっかると導いてくれます。エステ作品ということもあり、作品全体的にしっとりとした雰囲気がありますが、女優さんの喘ぎ声が良い感じに響き射精感を増幅させてくれます。連続射精のくだりに、あまり魅力を感じなかったので、★ひとつ原点です。

抜群

優しい感じで雰囲気に呑まれますね。可愛すぎて吸い込まれる。スタイル抜群で上に乗る画は最高です。

完璧

あおいちゃんは顔が可愛いいから、どの作品見てもいいと思う。今回は手コキと言う作品だったがキスしながらの手コキは顔の表情も含めてよかったです。そして相変わらずエッチしてる時の感じてる表情が完璧すぎるわ出る所が出てスタイル良過ぎるわで益々嵌りました。これからもじゃんじゃん買うぞ~。

美乳 の人気記事

友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
タイトルとURLをコピーしました