一般男女モニタリングAV しごいてしゃぶってヌキまくり!大手航空会社勤務の憧れのキャビンアテンダントが無数に生えた壁ち○ぽの即ヌキに挑戦!フル勃起ち○ぽに囲まれ恥じらいながらもオマ○コが濡れてしまった黒パンスト美脚CAはザーメンまみれでノンストップ射精SEX!…

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

フライト帰りのCAさんに突撃交渉!「壁穴から生えたおち○ちんを射精させられたら1発につき10万円!」という過激ミッションに挑戦してもらいました!壁穴から飛び出るフル勃起ち○ぽを恥じらいながらも連続手コキ&フェラ!知的で品格溢れるキャビンアテンダントが無数のち○ぽに囲まれ次々射精する大量精子を目の前にオマ○コ本気濡れ!普段は絶対に見られない濃厚ザーメンまみれでヌキまくりSEX!!

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:29)

出演者

順番から南まゆ、香苗レノン、浅見せな、黒川すみれかと思います。

モデルはいいけど・・・

CAコスが良い感じの女優さんのセレクトは良かったです。ち○ぽを観たり触ったりする時のリアクションもまずまずでしたが、全体的にモザイクは強め。フェラ抜きの時は基本ノーハンドなので舌フェラは少なめで、射精の瞬間は口から出して放置状態。何となくスッキリしない射精の様子が歯がゆい感じでしたが、ノーハンド好ききは良いのかもしれません。

イヤらしい!

おしゃぶりシーンがとにかくいやらしい!制服姿も最高にそそる!何回も抜けました!

なぜそこをカットする?

こういう素人さんをお金をエサに……の魅力は、報酬をみせて「えー、でもなぁ」みたいなやりとりをし、最終的に流されるというシーンにあり、それをカットしてしまうというのは残念な一言に尽きる。ヤラセだと分かっていても、そのひと場面があるかないかでその後の作品への入り込み方が大きく変わってくるというのを、ぜひお含みおきいただきたい。せっかくきれいな女優さんを起用しているだけに、残念さも大きい。

なかなか面白い企画 射精までのカウントタイマーはグッド

まずは四人も女優が出てくるところはありがたい。CAの制服はリアル感ハンパない。手コキやフェラの際の発射までのカウントタイマーは、是非とも他の作品でも採用してほしい。気に入ったシーンがあれば、ヌキやすい。

一番目

一番始めに登場する女性がお気に入りです。CA物で一番だと思います。

リアル

最初の2人は本当にCAにいそうな感じの子でリアル感ありでした。どなたか2人目のJ○Lの女の子の名前を教えてください。残念なのはオ○パイの露出が少ないことくらいかな。

CAはエロい!

女性は女優さんだと思いますが、1番最初に出てくる女性の手コキは良かったですね。

最初

一番最初に出てくる女性の方が良い!他の女性陣も綺麗な方々で、良い作品です!

素人 の人気記事

あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
逆転マジックミラー号 自慢のムチ尻で抜きまくれ!どスケベダンサー娘たちの トゥワーク 腰振り騎乗位童貞ザーメン大量抜き競争!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
タイトルとURLをコピーしました