あなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて- 緒川凛

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

仕事の配置転換に馴染めず悩む夫を励ましながら慌しい毎日を送る美香。そんな折、酔った夫を送り届けてくれた男・田所を見るなり驚く美香。夫の先輩で今は建設会社社長をしているという田所は、かつて美香に求婚した男だった。

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:46)

デモ-Videoで緒川凛がバックを突かれる美尻を観て購入。最高!

緒川凛の他作品のデモ-Videoも観たが、コレが一番、唯一気に入った(デモ-Vを軽視するメーカーは淘汰されるベシ)。美人だし、J-Cup美乳は全体も乳首も上向きのままで、スタイルにもムチムチ感にも大満足。垂れ目系が好みの人には+αになる。田淵御大とカラむが、緒川さんがご自身のポイントへ腰を持っていく形が、作品の中でオンナになって以降での中心になり、田淵流極意を殆ど繰り出すまでもなく、中出しへの抵抗は無いも同然で精子の奔流でも愉悦感を望むが如く、美しいイキ顔のまま、了。その前日のシャワールームのシーンも秀逸。カラダに悦びの豊かな刻印が有る大人のHを魅せてくれたし、緒川さんは田淵プロ極太penテクも体験し、強い満足の刻印を加えたのだから、AV界に思い残すことはなかろう(?)。「ウソ」がキーワードの新味を感じる「あなた、許して…」だった。『なぎら流』の今後にさらに期待が増す「一里塚」の感ありの『美秀作』。

マシュマロのような豊満な乳房が魅力的!

夫が会社帰りに連れてきた男、それはかつて自分がプロポーズされた男だった・・・今回、シリーズのヒロインとして抜擢されたのは緒川凛。? 正直、凛の垂れ目顔は好みが分かれるところだが、色白  のカラダは見事!特にマシュマロのような豊満な乳房は  思わずしゃぶりつきたくなるくらい魅力的だ。全編に  わたって、そのイヤラシいカラダを強調したシーンが  続く。? バスルームの絡みが久しぶりに長目にていねいに撮られ  ている。水を弾く凛のカラダはイヤラシくて美しい。? 最初は男に騙され男の言いなりになった人妻がEDの夫  に満たされていない性欲を抑えきれず、男との情事に  溺れていく姿を凛が熱演、特に男の嘘がばれた後も、  ひたすら自分の欲望をみたすために獣のように絡み合う  シーンは秀逸。

二人の絡みは濃厚で見ごたえがありました

巨乳の緒川凛が主演で注目をして観ましたが出来はよくて。緒川の元恋人で夫の先輩で●す側の男に→田淵が扮し2人とも好演しています。最初に田淵からキッチンで迫られイラマを躊躇う所や、その後のソファーでエプロン姿でち○ぽ挿入時の苦痛に満ちた表情も中々よくて、中盤は田淵がベッドで緒川のボディをローションor汗?でゆっくりと撫で廻す所や次の2人の背面騎乗位での絡みもエロさ抜群で、いつもの風呂場でのストップモーション凌●や終盤→田淵の「嘘」を知った後に田淵を家に受け入れる所も違和感が無くて→濃厚ファツクと満足度100%という感じでした。

とにかく綺麗なカラダを鑑賞しよう

田淵とかじゃなくてもっと若くてイキのいい、多少の無茶も恐れず犯しそうな青年を宛がえばより面白くなったと思うが、ひたすら田淵で多少残念な出来に。それでもこの女優、こんなに綺麗なカラダしてたっけと思うくらい、朝日の差し込む真っ青なマットの上で男の反り立つ性器に尻を差し出す様は実に美しく映えている。顔がおばさんなのでたまに「え?」と思う瞬間がまったくないとは言えないが、おかずとしてではなく芸術の秋なんだから大人の熟し切った女体を夜な夜な鑑賞したい。重量感があるため、なかなか行為の最中に持ち上げてみようと思う男優は少ないかも知れないが、アクロバティックに宙吊りにされて、顔をマットに食い込ませるくらいの荒行にも耐えて、AV女優道を突き進んで欲しい。プロレス並みに男女ともに汗をかくSEX…視聴者の心もカラダも熱くする作品を量産するよう、女優・男優・制作陣にさらなる奮起を促したい。

緒川のからみはどこまでが演技なのかわからないほど生々しい

シリーズ屈指の出来である。感心したことは、冒頭では緒川が田淵のイラマチオにえずいて震えながら泣いていたのが、最後のからみでは頭を押さえられることもなく、自ら奥までくわえようとする変わり様である。時間の経過とともに女の心と体の変化が如実に示されている。それはバックからの挿入場面にも表れていて、緒川は最初はためらっていたのが自ら腰を振るようになり、ラストは自分から「入れて」と催促する。バックから緒川が上になるとき、全てが自然で、田淵と幾度も体を重ねてきたことを示唆させる。夫のEDに対して緒川のオナニーシーンがないが、夫が帰るとソファでスカートが大きくめくりあがった格好で寝ている姿を映しているが、オナニーしていたことを連想させる描写だ。最後に田淵は実は道路作業員だったというオチだが、女が男と会い続けるための言い訳をなくしてしまう。社長のままのほうが話の筋としても落ち着くと思う。

輝く雪肌!柔らかに揺れる美乳!愛らしい垂れ目がいい!

仕事に悩みEDに陥った夫転職を望む夫の為に拒絶した男の欲望に身を任す妻…0:07促されるまま跪き男根に慄きながら愛撫を捧げる顔面に溢れる体液震える妻…0:16迫る男夫を助けたくて…柔肌を弄る淫手巧妙な責めにいつしか躯が…懸命に閉ざした唇夥しい体液が降り注ぐ0:47男の前で強●される脱衣震える手で肌を露わにしていく執拗な愛撫に喘ぎ声が溢れ出す…ついには腰を振り媚肉で男根に尽す妻獣液を顔に浴び穢れた肉竿に唇を開く1:19秘花を舐める男夫と?を交わす妻快楽に溺れていく…1:23男の成功は嘘!ただの労務者!なのに迫る男を拒めない妻自ら肉棒に手を伸ばし愛撫を捧げる妻尻を差し出し剛直を秘花に受け喘ぎ啼き身悶える中はだめェ哀訴するも最奥に迸る熱い体液に…逝く!今日も男を招き入れて…

良い!少し惜しい!

身体をまさぐるようなマッサージでしょうか…いいですなぁ抱きたい女優の筆頭です、よくぞ本シリーズに出てくれました、感激ですが、髪型がなんとかならんでしょうか個人的には似合わないと思いますそれと、大股開いて受け入れているシーンが最後にありますが、好みの問題かもしれませんが、あそこをもっとしつこくお願いしたいです

女優、内容、ともにパーフェクト

ちょっと垂れ目の大きな目、笑顔も可愛くショート気味の髪形も好み。エプロンの似合う理想の若奥様。これだけでも充分なのに揺れる巨乳にきれいなお尻、くびれた腰。まさに完璧。ドラマの中では最初は愛する夫のために体をささげるが自分の体の欲望に素直になり、自ら腰を振ってしまう姿がこの上なくいやらしい。完堕ちという感じだが、さらなる泥沼の展開を期待させて終わります。できれば続編を見て見たい、久しぶりに大満足の1本。

美しく脂の乗った体と、堕ちていく心

「あなた、許して」と言うからには夫への申し訳なさが無ければならない。ということは、最初は間男を拒み、最後は身も心も奪われるという終わりが決まっている。この過程を描けない作品が多いが、この作品はその過程を抜群に上手く表現している。女優の演技はいまいちだが、演技ではなく、セックスで過程を表現しているところが実にいい。最初のセックスは固く、漏れる声を必死で押さえている。中盤ではその努力もなし崩しにされ、声が漏れる。最後のセックスはすべてを知った女が自分から体を開く。三つのセックスがうまく描き分けられている。女優の体は抜群。やや緩めの脂の乗った肢体がたまらない。見どころは中盤で、すっかり女を征服した男が体中にオイルを塗り、柔らかい体を愛撫しつくす。ねっとりしたセックスは痩せた小娘には表現できない世界だ。残念な所を挙げるなら、女優の絶頂がわかりにくいところだろう。喘ぎ声は良いが、ピークが無いから延々とそれを聞く形になった。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました