上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 川上奈々美

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

小さな広告代理店で事務員として働く奈々美。男ばかりが勤めるこの会社ではセクハラまがいの発言もまかり通っていた。急な雨のせいでブラジャーを着けていないことが周囲にバレた奈々美はノーブラちゃんとからかわれるように。「お前なあ、皆に女扱いされてないからってノーブラで会社に来て注目されようってのはどうかと思うぞ?」二人きりで残業中、上司は奈々美の肩を揉みながら次第にその手を下におろしていく。「乳首こすれて感じちまうんじゃねえか?」それから上司の乳首ハラスメントの日々がはじまった。

レビュー

平均評価: 4.6 (レビュー数:28)

乳首フェチには名作級

いろいろポイントを抑えていて乳首好きにはいまらない。川上奈々美はまったり色白系でいわゆるカワイイ地味女。「メガネ」に「白いブラウス」と「浮き出る鎖骨」でポイントもしっかり抑えている。乳首に絆創膏してブラ代わり、乳首弄りながらのクンニ、乳首逝き、ブラウスの上から乳首いじり、おもちゃでの乳首責め、男への乳首責め、乳首舐められながらの手こきなどなど、マニアの壺を丁寧に取り入れていて飽きることが無い。

乳首責め作品の大当たり

乳首好き、メガネ好きなら、買って損はない名作。終始乳首を責められ、ビクビクッとしてる女優さんに興奮。

川上奈々美史上でも屈指の作品

昨今のアリスJAPANでの川上奈々美さんの作品はほんとうにどれもこれも素晴らしい、確変入った?と思えるくらいに素晴らしい。女優さんが受ける乳首責め物って一気に増えましたが、だいたい反応が一辺倒だったりすることが多いんですよね。しかしこの作品は川上奈々美さんならではというかこの人の演技力の高さあってこその作品に仕上がってます。自分も最後の4Pの絡みは正直蛇足気味かなと思いますが、残業として上司に終始乳首責めされるシーンは本当に反応が素晴らしいもう令和以降語り継がれてもいいレベル。モザイクがキツい作品だったりなんらかの規制で挿入の描写がうす~くなってる作品ってちょこちょこ散見されるんですが、乳首だけでここまで魅せるものが出てきたというのはこれからのAV界にとっても素晴らしい指針になるんじゃないでしょうか

初見ですが

この女優さんは初見なのですが、素晴らしい反応を見せてくれるねー。乳首テーマの作品では最高のレベルに秀逸な名作ではないでしょうか。こういう反応してくれる女とヤレるなら気分いいだろうなー。

このVを見て思う事

みぃななの魅力はおっぱいの大きさには比例しないと言う事。みぃななの可愛さもオッパイの大きさに比例しないと言う事。みぃななという女優の存在自体が魅力的と言う事。みぃななという女優が好きと言う事。哲学的になってしまった。【笑】

リアリティ的には(笑)

オフィスでのセクハラ作品は今時あまりにもリアリティがなくて失敗したか?と思ったが、部長殿の乳首責めの激しさに救われた(笑)垂れ目スレンダーのおなじみ癒し系女優だが、やっと思い出した。可愛かずみの再来である。わからないと思うけど(笑)

メガネの地味なOLが良い

川上奈々美さまの演じる女子社員。メガネをかけて、服装も垢抜けない感じで、その辺にいそうな感じが良い。外干ししたブラが雨に濡れて、洗ったばかりのは乾いてなく、やむを得ずノーブラで出社して、その上アクシデントでノーブラが周囲にばれてしまう運の悪さ。それから課長に乳首ハラスメントされ、感じてしまう奈々美さまがエロく良かったです。巨乳の女優でなく、微乳の奈々美さまだからこそリアルに演じられる内容だったと思います。

素晴らしい

乳首責めの種類が豊富。上司に抵抗しながらも敏感に反応しまくる姿がとても良い。全てが素晴らしい。

乳首責めに特化した良作

これでもかと言うほど、乳首責めに特化しています。微乳の乳首が擦り切れるほどにいじられています。フェチにはたまらない作品です。

OL の人気記事

巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 三上悠亜
出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったIカップ新人社員 山手梨愛
「大切な彼女がいるのに…」年下だけど先輩女上司とホテルで相部屋 美脚の誘惑に溺れて朝まで狂ったようにヤリまくった浮気性交 橋本ありな
「許して下さい…」必死になって謝罪する女たちの土下座尻にバックからチ○ポをねじ込む高速激ピストン生ハメ制裁中出し!
孕ませ痴●電車 爆乳OL編 中山ふみか

美乳 の人気記事

友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
タイトルとURLをコピーしました