ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて… 相沢みなみ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

一般企業で働くタカシは普通の生活を送っているが、実は●校時代に担任のみなみ先生に童貞を奪われその後も弄ばれ続けた経験があり社会人になった今でもその事がトラウマになり普通の恋愛じゃ刺激が足りず満足できない体になってしまっていた。そんなある日、偶然にもみなみ先生とバッタリ遭遇。 出会った事で再燃する過去の想い出。ドS教師とドM生徒の歪んだ愛のカタチ。記憶と共に一気に燃え上がる二人はそのまま何度も…。

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:30)

これぞ、M男の夢!

いやー良かった!みなみ先生の視線・妖しいお言葉・美しい唇・なまめかしい舌・きれいな指先すべてが、ご調教用具に見えました。M男を自負する方。もちろん、買いましょう。

相沢先生

ドS教師とドM生徒の歪んだ愛のカタチ。「私はみなみ先生におチンチンを可愛いがられていた」。

こんな先生なら絶対に忘れられない

美人でスタイルも良い相沢みなみ先生。やはり黒パンスト着用がそそります。こんな先生に出会いたかったと本気で思ってしまいました。ただ、学校らしいところが冒頭を除くと全くなく、女教師らしさを感じにくい気もしますが、当然リアルな教師なら校内ではやらないだろうということで、良いのかなと思いました。

うーん…

攻め方がワンパターン…?ほぼない飴にぬるい鞭…生徒側もあまり気持ち良さげには見えない。ドラマもそんなに無くてほぼほぼプレイだが、感情の起伏のSMは無く、個人的にはイマイチ。

美しい

巨乳好きだが相沢みなみさんのスレンダーボディーが一番興奮します。

うらやましい

騎乗位オナニー最高です。みなみ先生当たり役。最近、痴じょもの多い。男優が??うらやましい??

痴女作品の金字塔

みなみちゃんに弄ばれ、生徒役の男優さんだけでなく観ているこちらもトラウマになりそう。参りました、降参です!!

よい

最近の相沢みなみは安定感がある。特に、痴女系の作品は上手な気がする。この作品は演技もいいので、早送りせずに観たい。

心の奥底にあった本当の想いをぶつける作品

ドSな教師役のみなみさんとドMな男子生徒の恋というストーリーの展開に期待していました。今までは躊躇していたけど、時が経つにつれ、過去の想いや恋が込み上げてくる気持ちがよくわかります。 最後まで愛をぶつけた結果気持ちいいセックスに繋げられたのがサイコーだった。

痴女 の人気記事

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 楓カレン
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
「お義父さんが、孫の顔を見たいって言ったのよ…。」 息子が出張に行った日から、献身的だった美嫁がドSに豹変…。2泊3日ひたすら種付けさせられて、まるで女のように喘いでしまったワシ…。 新村あかり
マッサージで感ずる女たち
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
タイトルとURLをコピーしました