「もうほぼそれってオッパイ見えてるんじゃないですか?」プルンっプルンっと揺れる大きな胸が小さな水着から今にもこぼれ落ちそう!!南国にあるスパリゾートでハメをはずして普段なら着る事のない大胆で小さめの水着を着て浮かれている巨乳女子大生グループに目が釘付け…

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

南国にあるスパリゾートに来た巨乳女子大生グループは実は期待していた!?大胆な小さめの水着で浮かれていると大きな胸がこぼれ落ちそう!少し動くだけで揺れる極上乳をガン見していると、ふざけて水着を取り合ったりはしゃぎまくるからオッパイポロリで乳輪や乳首が見えまくり!思わず勃起したら、それを見た彼女たちが興奮して股間に手を伸ばし…普段なら絶対相手にされない極上巨乳女子大生とエッチできて、スパリゾート最高!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:44)

おっぱい好きには堪らない

女優は、深田結梨、森はるら、神宮寺ナオ、真白ここ、宮川ありさ、今井まい、後藤里香 です。はるらちゃんの安定のおっぱい良いですね。

いろんなおっぱいが楽しめる

内容的にはサンプル動画を見て期待した程ではなかったが、女の子は顔がタイプな子、スタイル良い子がいて、全体的にレベルが高くて十分楽しめた。やはり水着姿で女の子同士がキャッキャしている姿には気持ちが高ぶるものがある。何人かタイプの子がいたので、名前が知りたいです。

教えてください。

真白ここの後、二人組のうち斑模様のビキニの女優名をご存知の方いたら教えてください。お願いします。

みんな意外と可愛くてびっくり

最初「ちょっとダラッとした展開だなー」と思ってたんですが、導入部分が終わると結構いいテンポになり、見せ場もいっぱいでした。なによりみんな結構かわいい。そしてオッパイも大きい!カラミも大胆だし、飽きさせない感じ。いい作品だと思います。

質問

最後に出てくる女優さんは、何て名前の方ですか?良い作品でした。

妄想をかけたてる

日常の中の非日常を刺激する作品でした。水着とおっ○いが大好きな人にはオススメです。

安定のおっぱい

魅力的な女優さんがたくさん出演していて、とってもお得でした!

ハーレム系オムニバス作品

プールの企画ものかと思いきや、プールでそのままエッチなことをするのは1組だけ。他のシチュエーションは、プールで誘われて、結局、部屋で行為に至ります。たくさんの良い女優さんを楽しめるという点で、おすすめできます。最後の女優さんが特によかったです。

よりどりみどり

色んな女優さんが出てるので見応えたっぷりでした。神宮寺ナオさんも出てますね

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました