1ヶ月間禁欲させ親友のいない数日間に親友の彼氏と朝から晩まで気が狂うくらいセックスしまくった 果てるまでヤリまくる計10性交! 明里つむぎ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

学生時代から地味で目立たないワタシ。反対にいつもまわりには友達がいて人気者の「美沙」。すべての面で親友に劣っているワタシでもあの人を想う気持ちは絶対に負けない…。親友が家を空ける数日間に全てを失う覚悟で親友の彼氏に想いをぶつけ朝から晩まで気が狂うくらいひたすらセックスしまくった。最低の裏切りだとはわかっている…。でも止められない。このまま時が止まればいいのに…。

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:13)

作品は良い!けど・・・

カメラマン?の鼻ピーピーが気になってしょうがない。台無しだ、残念。

モザイク薄

モザイクが薄くてとても良いです。3Pが無いのが更に良いです。

ハマり役

控えめな美人っぷりが作品にフィットしてます。生々しくてエロいです。

可愛い女優

美顔、美白、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の明里つむぎさん。本作では親友の彼氏を寝とる役が嵌まっていて十分興奮します。明里つむぎさんはレ●プ物の作品も好きですが本作での恥じらいながらの絡みがある作品も楽しめました。

ストーリー性があってプレイも堪能できる秀作。彼女の成長に驚き。

他の作品も購入して、かなりたってからのコメントですが、彼女の作品は良い作品は何度見ても飽きません。デビュー当初は、こんなかわいいながらも美しい娘がAVに出るとは!と衝撃を受け、その初々しさを堪能したものでしたが、約3年経ったこの作品ではここまで彼女の世界観が作れるんだと驚かされました。今ではこの他にもどのような設定でも独自の世界を演出できるようになるとともに、その世界も徐々に広がっており、今後の活躍が益々期待されるところですが、彼女を良く知らないAV初心者の方にはベスト編ではなく、彼女が十分生かされている評価の高い単品をデビュー順からコツコツと購入されることをお薦めします。

多くのセックスシーン

明里つむぎが演じる最高の動画のひとつ。彼女の美しい顔と体をはっきりと示す多くの明るいセックスシーン。

これはよいです

あかりさんの作品の中でも個人的にかなり上位です。他方もう1人の女性がひどすぎますが(笑)

同じパターンでつまんんなかった。

相性がいいのかこの男優との共演が多いが、こいつはダメだね。他の作品でもほとんどストーカー。やたら興ざめするような台詞を言いながらの絡み。イケメン、イセドンとのものも多いけど乾いててつまらない。こいつは嫌いだけど、もう見るものもなくなったので購入して見てみたがまあ、思ったとおりのねつまんなさ。とくにフェ〇が少なく同じような絡みばかり。明里さんの唾液ダラダラの跪づきフェ〇がないのが残念。この先の作品のサンプルを見てもこいつとイセドンだけ。とくに未亡人ものは若手じゃ無理。小澤とか阿部ちゃんとか陰湿でねちっこい絡みができるものとの共演を望むが、もうアタじゃダメかな。嫌らしさじゃ群を抜くシネマKの人妻ものに出て欲しい。

禁欲したなら

1ヶ月も禁欲したなら最初のセックスはもっと激しいものを見せて欲しかった。明るい映像が多かったり、カップルのような美男美女のセックスが見られる点は評価できる。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

寝取り・寝取られ・NTR の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
彼女が旅行で不在の間、彼女の幼馴染と朝から晩までひたすらハメまくった48時間の記録 三上悠亜
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
彼女の妹(地味・人見知り・セックス興味無し)をキメセクにどっぷり溺れさせて絶頂しまくり中出し肉便器に仕上げた 月乃ルナ
タイトルとURLをコピーしました