SWITCH8周年記念作品 スクールパンチラ見せつけ誘惑してくるクラスメイト クラスの女子たちと日替わりパンチラエッチできた月曜から金曜日までのできごと。

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

SWITCH8周年記念作品 クラスメイトの女子のパンチラが、教室や通学途中の電車の中、階段、図書室などで見えまくり!しかも、女子たちがパンツを見せつけて誘惑してくるよ!クラスメイトといろんな場所でキスやフェラ、エッチもできちゃった!月曜日から金曜日までに起こった奇跡のようなできごとを見て下さい。

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:10)

壮観。

ずらっと8人が並びスカートからはみ出す足の壁が出来る!その付け根には白い下着が並ぶ。階段でも見上げれば白い下着と太もも。このシーンは素晴らしい。だがどうしてそのシーンだけで埋めないのだ。絡みなど不要である。興奮した先は手コキか口かでも不完全燃焼とはならないよ。(男優はなるかもだけど)見たいのはスクールパンチラのみ!+下着の端をめくってクパァしてくれてもいい。女優陣もなかなかいい。ひなた澪は引退だそうだから、このメンバー以上のはソウソウ考え付かないな。ただ、最初TVの解像度調整が狂っていて渡辺直美並のふっとい足が並んだ時にはびびってしまった(笑)

出演女優

皆月ひかる皆野あい御坂りあ持田栞里宮崎あやひなた澪桃尻かのんボリュームたっぷりで、パンチラたっぷりで素晴らしい。特に最後の電車の集団プレイは最高でした。女優さんは「皆野あい」「宮崎あや」「桃尻かのん」が良かった。全体的に女優さんのレベルが高く、パンチラ好きならオススメだと思います。

アロマ企画以外で初めてまともなパンチラものを見た

今まで満足できるパンチラものはアロマ企画の作品だけでしたが、初めてアロマ以外で〝ヌケる〟パンチラものを見たと言うか。顔もアロマ企画以外では珍しく概ね「可愛いな」と思える子だったし、アニメ声優のような演技の子が何人か居たのは「時代かな」とも思ったが、不満点は風介さんが的確に御指摘されており、概ね同意。この手のパンチラものは、もっと徹底して大股開きで10分前後は挑発して欲しいといつも思う。・・・と、細かい不満はありつつも、最後の「黒板に名前を書いて自己紹介」が凄く良くて、何だかどうでも良くなってしまった。この手の企画ものは女優の名前すらロクにクレジットされずいつも不憫に思っていたし、ラストの謝辞も含め、このシーンを入れた監督さんの人柄が伝わってきれとても良かった。甘すぎかな・・・?(笑)

少しだけ気になる点

学校内では上履きの方がよりリアルさが増すような気がします。あと出来ればパンツも白以外で柄ものや色物もほしかったです。でも内容は悪くないです。

女優さんの無駄遣い

素敵な女優がたくさん、どう料理してもよいのに、ガバガバ見せすぎ!チラリズムのかけらもない。音楽で言えばBGM程度、サビがない。抜けないわ、いつものSWITCHだった。

女優さんレベル

高いのではないでしょうか?右見ても左見ても可愛い子ばかりです。下着が純白ばかりではない(白系ではありますが)のも良いのではないでしょうか。

パンチラ挑発だけ見たい

7人でパンチラするシーンは圧巻で興奮しました。しかし、絡みのシーンになると退屈してしまいます。この手の作品を見る人は、SEXとかの絡みよりパンチラとかでオナニーしたい人が多いと思うんですよね。だったら、パンツを見せ付けて挑発するシーンをハイライトに持ってきて欲しいです。パンチラだけだと満足できない人のために、パンツをずらしてマンチラするとか、全裸になって大股開きで挑発してくるとか挟めばよりよくなると思います。女の子が普通にSEXしはじめると、挑発シーンがなくなるので面白くなくなります。とにかくジックリとパンチラと裸と言葉責めでひたすら男を挑発するようなパンチラビデオが見たいです!パンチラキックシーンは非常に良かったです。それをしつこいくらい繰り返して欲しいです。また全員で全裸でキックする姿もローアングルからたっぷり撮影して下さい!

タイトルとURLをコピーしました