力づくの快感!生意気女の屈服顔

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

意地を張ろうが、それが性というもの…。男を小馬鹿にする生意気高飛車女。そのプライドをへし折る!クレーム女。プライド高き女上司。男の容赦ないピストン運動に、意地っ張りの顔がまっ赤に染まる…。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:6)

キャラ設定を壊さないのが良い

二話構成の一話目の女上司ものが良かった。高飛車な女上司が凌●され、弱味を握られ屈服する話はよく有り勝ちだが、「お祭り輪●」のような展開でなく、弱味を握られた後も、公の場では高飛車でデキル女のスタイルを崩さない展開が秀逸でした。落差を楽しめました。ただ、「ここ(会社)ではよして」というヒロインの哀願をあっさり聞き入れたのは残念。もう少し職場で、屈服を強いるシーンが欲しかった。

あっさり

一作目が柳田さん、二作目は国見さんとかなとさん。確かにドラマ性のあり、それなりのシチュエーションなんだが、両作とも最後には感じてしまうって設定なら、もう少し、ねっとりいやらしい本番にして欲しかった。凌●?強●?なんで、女性からのプレイを抑えるのは、他おバカ作品とは違い徹底しているが・・・特に柳田さんは着衣で犯●れている部分が多く、綺麗なからだが見にくかったのが残念。いずれにしても、プレイ重視の方はちょいはずれるかも。

柳田やよいがよい

一話めの柳田やよいがよい。引き締まった身体に、大きすぎない乳房と顔立ちがよい。下品なAV女優の人工的な身体ではなく、現実的な色香が気に入った。

このシリーズ最高!

ストーリーがかなりツボ。生意気な女をsexで屈服させるという最高の展開。続編を期待です。

ふつう

ながえ作品は良く買っていますが今回はふつうだしたね。次にきたい。

良作

1作目、ロッカールームで女上司を着衣でひとしきり犯した後、わざわざ全裸に剥くシーンがお気に入りです

タイトルとURLをコピーしました