看護師として働く智奈美は入院中だった夫・正弘に口説かれ結婚。しかし正弘は女にだらしがなく一緒になってしばらくすると浮気の虫がうずき女遊びを繰り返すようになっていた。正弘には前妻との間に生まれた達也という連れ子がいて三人で暮らしている。●校生の達也は浮気ばかりする父親を嫌う一方で、心優しい智奈美の事を心配していた。そんなある日、深夜まで帰らない正弘を健気に待つ智奈美の寂しそうな姿に達也は…。
レビュー
平均評価: (レビュー数:4)
息子に見られて
旦那を待ちながらもいつしか手は股間に伸びてバイブでイク。それを見た息子が母親に迫り巨根の大量の若い元気な精をおまんこにぶちまける。久しぶりのナマ中出しを膣壁で感じてイキ狂う。もうここからは母も息子も関係無い、ただの男と女!それもセックスの快感に目覚めた性獣、ただただ快感をお互いのまんことちんこで感じ合うだけ。この女優、本物のスケベ人妻!これからが楽しみ、どこまで変態になっていくか。
艶技は拙いが、美人でスレンダー
義息「達也」(つよぽん)と夕食を囲む「松河智奈美」。夫「正弘」からスマホで、遅くなるからご飯は要らないと連絡が入る。父さんはまた浮気してんだ、今日も帰ってこないよと、達也に断言される。ベッドで膝を抱える。淋しさのあまり胸を揉む。半袖カーディガンの前を開いてタンクトップとブラをたくしあげ、乳首をつまむ。スカートをまくってショーツを脱ぎ、薄毛のまんこをマンズリ。ローターで乳首や陰核を震わせる。達也に盗み見られる。夜中、流しで食器を洗えば、まだあんな奴のこと待ってるのと達也に話しかけられる。背後から抱きつかれて、「えっ?」とお椀を落とす。「あぁ、やめて、達也、駄目よ、ね?」「義母さん、義母さんは僕が守るから!」と躰をまさぐられる。「うぅん、やめて、達也、駄目よ」「ね、ね、いいでしょ、義母さん」「駄目、駄目、ちょっと、駄目よ」と抗いながら振り向かされる。「嫌、駄目、駄目よ……」と拒む口を、唇で塞がれる。尻を揉まれて胸の谷間に顔を埋められ、股間をさすられる。逃げ出すが、ソファでつかまる。「見たんだよ、義母さんが1人でしてるところ」と耳朶をねぶられる。スウェットの半袖ワンピースの裾をまくられて股間をいじられる。首ぐりをはだけられて胸をしだかれる。ブラを抜き取られて胸の突起を刺激される。ショーツの股布をずらされて指マン。首ぐりをはだけられて乳首をつままれる。ショーツを脱がされて顔騎クンニ。イラマされて、いつしかしゃぶりつく。ソファで正常位で挿れられる。ワンピースを脱がされて、バック、後座位、前座位で突き上げられる。敷物の上で後背位、後側位、正常位で中出し。浴室でシャワーで躰を浄める。全裸で乱入した達也に、シャワーを陰部に浴びせられる。乳を揉まれ、手コキして舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶって、顔射。ベッドで添寝。翌朝、起こされて、「父さん、結局帰ってこなかったんだね」と言われる。毛布をはぐられて、手を朝勃ちに導かれる。舌を絡めて乳頭を舐める。胸をしだかれて太腿を撫でられる。スリップをはだけられて乳首を吸われる。裾をまくられて股間をまさぐられる。ショーツの股布をずらされて指マンされ、69。後背位、浮橋、後側位、撞木反りで突き上げられる。ショーツを脱いで、対面騎乗位、伸脚後背位、正常位、前座位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。朝帰りした正弘に、激怒される。