『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後中出ししてしまうのか?

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

寝取られ願望がある夫の協力のもとスタジオでのメモリアルヌード撮影をきっかけに、妻を誘発して行くという計画!自分の体を見て勃起する若いモデルに興味が湧きだす…撮影後控室で2人きりになった妻は浮気どころか夫にもしない中出しまで許してしまうという乱れっぷり!!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:22)

シリーズのマンネリ打破

このシリーズの中でも二人共上位の綺麗さです。特に一人目の方のシチュエーションは展開的にも新しいことに挑戦していて、悪いと感じながらも我慢して声も殺してというマンネリから抜け出して、感じすぎて自分の世界に入ってしまったり、旦那にあてつけてやろう的な感じで見せつけ感が出ていてこれはこれで凄くいいです。個人的にはシリーズ中圧倒的NO.1は第4作の一人目の、カメラから見ても入ってるか入ってないか想像を掻き立てられる展開がNO.1ですが、本作の一人目の方もそれに次ぐレベルの出来です。

撮影シーン

このシリーズの撮影シーンが非常にエロくどの作品もとても良かったです。密着され勃起を押し付けられめちゃくちゃ嫌そうにしてる姿が最高にそそります。後半のエッチシーンはあまり興味を持てませんでしたが、撮影シーンは毎度非常に素晴らしいのでこれからも新作が楽しみです。ローションでテカテカの姿がとても良かったのでこれは毎回やってほしいですね。

シリーズで一番の駄作

新作を楽しみに購入しましたが、残念な作品です。リアル感ゼロです。最初の女優さん喘ぎすぎ、びっくりしました。急いでの購入はお勧めしません。ご注意ください。

思わず感じてしまっているピュアな奥さんに興奮

2人目の篠宮ゆりさんを何度リピートしたことか。可憐でピュアな奥さんの目が、だんだんと物欲しげになっていく様子がどきどきします。声を我慢して息遣いが荒くなる反応は最高ですね。個人的ハイライトは、愛液が足と足の間に垂れてしまい、女性スタッフさんに渡されたハンカチで拭くところです。表向きはただの撮影なのに、思わず感じてしまっているなんて、最高の羞恥でしょう。控室に移ると、いろいろ知ってる女としての姿を見せてくれます。キスのおねだり等かわいくてたまらない場面もありますし、玉舐めなど実に卑猥な姿も見せてくれます。

現実離れして何が悪い

あざとくて何が悪い。現実離れして何が悪いと思います。一人めの長身美女は名森さなえさんですね。さなえさんは180センチの長身・スレンダー美女で超感じやすいキャラ。他の作品でもそんな感じで、あざとい演技です。二人目は名前は知りませんが、大人しめからの淫乱妻。よくあるパターンですが、女優力で十分興奮できるシーンに仕上がっていると思います。設定や演技がリアルでないとの意見もありますが、AV自体、そんなにリアルなのは少数です。所詮、男(場合によっては女)の妄想・幻想の産物です。

シチュエーションとしてはありえないけど

面白いシチュエーションだと思います。二人の人妻さんが出てきますが、二人目の方が個人的には好きです。徐々に濡れていく様子がそそります。

かなりよかったです

2人目の小柄な女性を期待して取得しましたが、1人目の女性もよかったです。2人とも感じやすく、特に1人目の女性は撮影中から喘ぎ声を抑えることができないところが興奮しました。2人目の女性は小柄でかわいらしいです。撮影中も感じすぎてしゃがみこんでしまったり、撮影後も男性に迫られても理性を保とうとしていたのに、抑えきれずに受け入れていくところがよかったです。

二人目の個室に行くまでは最高!

個室に行ってからはイマイチ一人目は見てませんでも二人目の女優さん、ホント上手いびんびんに来ましたAVの作品として優秀でしょうこのシリーズは

展開がいいです

いわゆるマッサージ物のような展開が、メモリアルヌード撮影になったような感じ。ですが、女優さんはかわいいですし、無機質なシャッター音が鳴り響く中で戸惑う感じがよく出ていて見入ってしまいました。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃

寝取り・寝取られ・NTR の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
彼女が旅行で不在の間、彼女の幼馴染と朝から晩までひたすらハメまくった48時間の記録 三上悠亜
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
彼女の妹(地味・人見知り・セックス興味無し)をキメセクにどっぷり溺れさせて絶頂しまくり中出し肉便器に仕上げた 月乃ルナ

素人 の人気記事

あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
逆転マジックミラー号 自慢のムチ尻で抜きまくれ!どスケベダンサー娘たちの トゥワーク 腰振り騎乗位童貞ザーメン大量抜き競争!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
タイトルとURLをコピーしました