両手両足を拘束され屈服するまで終わらない前後からの交互挿しピストンでイキ堕ちる女

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

一人暮らしの女子大生を狙って業者を装った男たちが自宅襲撃! 恐怖に震える女の両手&両足をガッチガチ拘束! イモムシのように這いつくばって逃げる背後から何度も潮吹きイカセ! 容赦なくチ○ポをねじ込むと…前から! 後ろから! ‘交互挿しサンドイッチ側位’で屈服イキするまで絶頂追撃! 未体験の無限アクメに超狂乱!!

レビュー

平均評価: 3.3 (レビュー数:10)

拘束したまま最後までいってほしかった

設定や女優さんも好みで全体的に楽しませていただきましたが、終盤に縛りをほどいてしまうのが自分の趣味とは少し違いました(屈服したから解いているので十分かもしれませんが)。男たちが押し入っているので、女性が上にくるシーンも自分は少し不自然に感じました。ただ、そこまでのシーンでも十分いけました。

レーティング :4ー ファーストフード

それなりの作品に仕上がっていますが、ちょっと、駆け足、ファーストフードのようで、サッといただいて、サッとごちそうさま、という感じになります。

3人ともいいですよ。

一人目は巨乳女子大生(女優不明)むちむち感がいいです。二人目は清楚女子大生(高杉麻里)清楚+真面目がいいです。三人目は細身女子大生(あおいれな)華奢+貧乳+色白がいいです。特にれなちゃんが拘束されて逃げる様子が最高でした。私の好みですが、最後まで陵●をしてもらうと星満点でした。巨乳女子大生は誰ですか?教えて下さい。

うーん期待したのとちと違った。

襲う方に余裕があるのは判るのですが襲われるモデルさんにもイキ堕ちてる様な臨場感はないですね。せっかく2人で責めるのにsexは1人ずつですよね。2本刺しが無いにしても2人責めは欲しかったです。残念。

玩具などで責めてほしかった!

かなで自由・高杉麻里・あおいれな清純派系のマジメそうな女優!清潔感のあるBODYもGOOD両手両足を拘束されレ●プされるストーリーGOOD男2人に前後上下など交互に挿され、犯●れるシチュエーションもGOOD弱々しい表情と必死に悶えている表情は必見拘束して玩具などでもっと責めてほしかった!

普通以下

せっかく両手両足を拘束したのにそれが生かされていない。もう少し道具とか使ってイカせるような責めがほしい。すぐにハメてピストン、途中で拘束を解いてしまう流れはあまりにも残念。

微妙

あおいれなのイキっぷりは興奮するが、それ以外はイマイチ。設定がそもそも微妙なので仕上がりも微妙。

1人目

1人目はかなで自由さんだと思います。間違えてたらすいません

素人 の人気記事

あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
逆転マジックミラー号 自慢のムチ尻で抜きまくれ!どスケベダンサー娘たちの トゥワーク 腰振り騎乗位童貞ザーメン大量抜き競争!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
タイトルとURLをコピーしました