アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯●れて― 桃乃木かな

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

愛理(桃乃木かな)は俊之と結婚し主婦として充実した毎日を送っていた。ある日、骨壷を抱えてる同じマンションのお隣の中村に遭遇する愛理。「妻が亡くなりました…」中村宅へ訪れ祭壇に献花し、焼香する愛理。若く美しい愛理に悲しみと絶望から理性を失い欲情した中村が愛理に襲いかかり強引に犯してしまう!夫に対して心を痛める愛理であったが、この日以降頻繁に愛理を求める中村に体は蝕まれ…。

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:25)

良い!ただ…

桃乃木かなの1番良い寝取られ作品だと思う!ただ作品に関係ないかもだけど、何でジャンルに[寝取り・寝取られ・NTR]が無いの?細かいようだけど、fanzaってこういうのよくあるからジャンル検索がやり辛くて仕方ない。

可愛いです。

桃乃木かなさんの作品になります。顔・スタイルともにトップクラスだと思います。内容は平凡なため☆3にしてます。

美少女人妻という感じ

夫の目の前で犯●れてしまうのが桃乃木かなさまともなると、人妻ではなく女子高生の美少女が犯●れているかのよう。最高級の可愛さです。それでいて意外にも濃い陰毛のギャップにそそられます。

可愛い やっぱり可愛い

桃乃木さんは可愛いこんな可愛い奥さんにこんな事出来たらなぁ笑落ち過程もいい男優さん今回はちょっと要らんセリフが多いかな

人妻役が可愛い

プレイ中と前儀の演技が可愛らしい上に色っぽいです主婦役も似合う

一目惚れ危険ですよ!

かなちゃんに一目惚れ!内容はとにかく、かなちゃんに一目惚れした作品!この作品の購入をきっかけに…その後、今日まで、かなちゃんの作品を多数買ってしまうことに…かなちゃんの魅力を知りたいならぜひ!

星3

この女優さん好きなんですけどね(笑)折角の巨乳さんなのにこの作品は残念でした。

いい感じの演技

かなちゃんの演技がいいですね。陵●シーンでも、カワイイ人妻が演じきれてます。着衣で露わになる、陰毛の濃いあそこがいやらしいですね。田渕の安定した演技も良かったと思います。カメラアングルにも満足です。

(悪い意味での)女優殺し

今作品も「自己満ワンパターン田渕」。乳首弄り、クンニ、イマラ、挿れて終わり。シリーズは「ファーストレ●プ」が付き物なのに、クソ田渕なのでそれもなし。(あれはレ●プとは言わない)ナゼ田渕を使うのか、使い続けるのか疑問だらけ。いい加減監督もメーカーも干した方がいいと思う。女優さんに免じて☆2つ。可哀そうな女優さん…田渕でなければ、もっとリアルな「いい作品」になっていたはず。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました