手コキクリニック 10

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

手コキクリニック記念すべき10作目は、癒し系ナース大集合でお贈りする豪華スペシャル!今回は原点回帰として、母性溢れるベテランナースの日常を描いています。病院生活で起こる様々な局面で、メンタルからフィジカルまで常に患者第一で、献身的にサポートする姿に、癒される事間違いありません。患者さまの不意の勃起は恥ずかしい事ではありません。彼女たちにお任せ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

レビュー

平均評価: 3.0 (レビュー数:9)

髪型が大事

テーマがテーマだけに、通常のAVからするとヌルい展開が続くのですが、ナースものでよくある「服だけナース」でなく、きちんと髪を上げてくれているのは良いと思います。

いやいやなかなか

他の方には不評みたいだけど、なかなかいいと思う。特に北条麻紀はよいです。これでファンになった。少年のような男優(顔はモザイク)を悪戯っぽく手で責めるんだけど、少年の反応をかわいいと思っているのがよくわかる。本当に演技がうまい。男優も嫌がってるそぶりの演技ができていて、男がその気じゃないのに責められてる空気ができあがってる。年上の看護婦にいたずらされてる感が高いシチュエーションです。且つこれだけのルックスです。もっと評価されていいと思います。他のからみはそこそこ。たしかにオールスターですわ。

翔田千里 が綺麗

看護師姿の千里さんがとても 可愛く映ってます奥さんがくる前に患者である旦那に せがまれて手コキの後 キスするシーンが 妙に色っぽくて抜けました。

超大作

三船敏郎、仲代達也、勝新太郎、三国連太郎、丹波哲郎が競演してるみたいw

魔女の集会

北条、浅倉、堀口、風間の魅力なし四天王夢の競演。この4人が1つの作品にみんな出てくるなんて奇跡のサバト状態。このシリーズ好きなんだけどとてもじゃないけど見れない

いい加減な制作会社だな

この作品は10作品目かもしれないが、10周年というのはおかしい。「手コキクリニック」シリーズは2001年6月にリリースされた「手コキクリニックDX」を起源としているはずで、まだ10年を経過してない。出演女優は有名なわりに演技が下手な女優を多く、特に北条は台詞の繰り返しが多すぎる。全般にインパクトが薄く、シリーズの中では下のランクの作品になってしまった。

男のチンポを見たいのはホモ男だ

そうそうたる今をときめくAV女優が顔をそろえ制作会社の押す大作だがAVは男が見る物で男のチイポなんか見たくない。折角の美人肉体女優だったが見る価値が無かった。この女優達で男が全く出ないレズ物を希望します。

タイトルとURLをコピーしました