催淫スチームと媚薬オイルで三上悠亜が豹変!?汗で光る巨乳、超過敏になったびしょ濡れおま●こ…。紅潮した極上ボディをうねらせてせて完堕ちメスイキ大絶頂!汗だく、汁だく、大量失禁で意識ブッ飛びチンポ漬けキメセクFUCK!寸止め&焦らしで極限まで快楽制限されてヤバイ状態に…「オマ●コが熱いです…」トロットロにキマリまくった欲求不満アイドルの本気性交!
レビュー
平均評価: (レビュー数:30)
三上悠亜の魅力だけでもった作品!?
意図はイマイチ徹底できてないですね。でもそこは三上悠亜!最初の絡みでのグリーンのランジェリー姿は、色白ボディと相まってヨーロッパ系の女優さんみたいでビックリ。美しいです。次はソファーでの焦らし。ここでの黒ランジェリー、ガーター姿はシックで完璧な色気。美しいです。ラストの3P、すぐ外すが濃い赤のランジェリーが欧風淑女感あって艶っぽい。そしてここで初めて満足できる好絡みが見れてホッとしました。トータル、三上悠亜の魅力は安定、完璧ですが企画ですべったって感じでした。
見疲れたました。
ある程度は予想してたものの…◇予想以上に「焦らし」の時間帯が長く見疲れました。◇ ただ、三上悠亜さんのセクシーランジェリー姿は良かったですね。
焦らされました
冒頭、プロデューサーとの打ち合わせで、痴女もので焦らしものである企画であることを告げられます。三上悠亜は、焦らされるのは嫌いだと言っています。実は、この企画は嘘で、ドッキリ風という体のオープニングでした。チャプター1で様子が違うので、目線をはずし何度もカンペを確認する演出がよいと思いました。タイトルの極限まで感度を高めた恍惚キメセクというほどではありません。大げさすぎます。焦らされているのは、視聴者ということか…。最後のチャプター5の3Pでカタルシスが訪れます。ちゃんとAVしています。よかった。女子も憧れるAV女優。同性も見方につけるなんて凄いなと思います。これからどのように変化していくのか楽しみです。とは言え、AV女優は続けていってほしいなと思い、コメントを書きました。
まあまあかな
前半に至っては良い所が見つからずに終了。後半の玉木玲との一対一は普通のエッチなだけに安堵した。ラストの野島誠とイセドン内村との3Pは意外に激しいエッチだったので買って損はしない。
自ら
マンコに肉棒を入れケツを動かす元アイドルイイ女になりました。痴女が板についてきてほしいです
この作品はあまりでした。
お気に入りの俳優だが、今回の作品はあまりです。俳優コンディションもあまりであり、監督も何も考えがない見えます。
見てる人を舐めるなよ
新人ならまだしもキャリアある女優が月一の撮影で毎回同じような絡み見せてこっちが満足すると思ってるのか?この手の不満が生まれる理由の一つは女優が仕事に対しての熱がなく本気度が伝わってこないのと解禁してる範囲が狭いから監督さん始め制作側の選択肢を狭めているからこうなっているという事を本人が自覚しないと先が始まらない。10円でも払う価値のない女優。
おばはん
おばさんにしか見えんのだけどなんでにんき?なんだろうみても裏切られた感がある