元モデルの日系アメリカ人奥様は今では町内会の人気者 シゲモリ・アヤ 30歳 AV DEBUT

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

生まれはアメリカ、両親は日本人という日系人の奥様が初めてのAV体験。結婚後に来日したアヤさんは、今では町内会の集まりに参加するなど、日本人らしさも溢れている。結婚前はモデルとして活躍していたアヤさん、現在も素晴らしいスタイルは保ったまま。173センチの長身をよじらせ、初不倫に没頭するのだった。

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:15)

デビュー作の良さが出ています

日系アメリカ人奥様、と言われなければわからないです。素敵な奥様の初々しいデビュー作である。

着衣プレイが許せない人購入注意

なんで全裸にしない!監督の趣味はやめろ顔は岡田●恵教授の上位変換3Pの巨根男優あんだけパワープレイして精液量が2~3滴 女優もえっ?て顔でちゃんと業務用に確保しとけって話

〇〇じゃないけど かわいい!

タイトルにある”日系アメリカ人” ”元モデル” ”町内会の人気者”のいづれもが内容に出てきません。英語風に喘ぐでもなく、モデル風にポーズを取るでもなく、パケ写のような町内会のカットがあるわけでもありません。ただ、シゲモリ・アヤ 30歳はかわいい方です。身体も肉感的で好みです。最終章がDMMにないのはなぜだろう?????他メーカへの転籍専属はないのかなぁ?さびしいなぁ。

日系アメリカ人がデビュー?

AV歴史で日系アメリカ人がデビューしたのは、シゲモリ・アヤが初めてなんじゃないか?着衣でパッケージの表紙に載ったんですが、やっぱり裸になっていただかないとな。シゲモリ・アヤのカラダを見たら寸胴のような感じで残念です。イキっぷりは並だな。

骨格

がっちりした骨格はさすがハーフだと思ったら、両親は日本人だった。生活でかわっていくのか、日本人らしくなかったが、美人だと思った。

良いおっぱい

SEXシーンもまずまず色白で喘ぎ声もなかなか良いかなおっぱい合格だった

水卜ちゃん??

某TV局の女子アナに似ているって第一印象です。若干太っている体系も類似している感じ(実物を観ていないのでわからない)で良いです。おすすめですね。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました