夫の目の前で犯●れて― 積年の欲望 春宮すず

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

配達人から届け物を受け取る若妻の理恵。その配達人が、理恵が学生時代にアルバイトをしていたコンビニの店長・徳岡だと気付き、互いに再会を喜ぶ。積年の欲望…当時から理恵に対して想いを寄せていた徳岡は…

レビュー

平均評価: 3.6 (レビュー数:14)

今までで1番いい!

ボッキさんの変態的な責めに春宮さんの演技力ですね。女優さんの声がうるさいの嫌いです、現実あんな声出さないですよね。春宮さんはそのへん自然でリアルに感じて大変良いです!このシリーズとゆうか、こんな作品を楽しみにしています。

器用な女優で、今後も期待できる。作品としては、全体的に雑。

すずさんを見るのは今回が初めて。ルックス的に少女少女しており、艶技表現は未熟そうとの先入観がありましたが、快楽の声が漏れるのを押し殺す様や、それでも達してしまう絶頂の表現など、全身を使って美しくエロく演技していて、良い意味で裏切られました。まだ伸びしろはあると思いますが、今後に期待できます。ただ、堕ちる落差は小さめ (最初から堕ち気味、でも完堕ちしない)。これは女優ではなく演出の問題だと思いますが、欲求不満を感じました。行為そのものは、すずさんの好演もあり、それなりに満足なのですが、それ以外の部分ではかなり雑だなと感じました。部屋も登場人物も一緒なので、普通に、先ほどの場面の続きなのかと思っていたら、いつの間にか別の日だということにになっていたり、男が当たり前のように他人の寝室に入ってきたり。こういったご都合主義はこの作品に限ったことではありませんが、『もう、玄関でのやりとりとか、なくてもわかるっしょ』 なんて言いだしてしまったら、ドラマ AV の意味がなくなってしまいます。すずさんなら、ドラマ部での気持ちの移り変わりの表現もちゃんとできると思いますし。あれ、と思ったのは、恒例のスローでのシャワーシーンもなかったこと。マンネリではありますが、全体的に暗い画面での行為が続いた後に、太陽光のシャワールームでのスロー再生で女優の体を存分に美しく見せてくれるのは非常に効果的ですし、伝統芸として続けていってほしいですね。その代わり、ということなのか、本シリーズには珍しく、バイブを使った場面がありましたが、個人的には本シリーズには不要、そぐわないと思います。また、男性が、使ったバイブを女性に渡して帰る場面があったので、女性の自慰シーンでもあるのかと思ったらありませんでした。なんのこっちゃという感じです。また、男優のボッ樹氏は、手堅いのですが、口を使っての愛撫の際に、やたらジュルジュル、ブーブー音をたてるのをぜひやめてほしい。陵●的な表現が求められている場面 (初回レ○プ時) であればまだわかるのですが、「堕とす」 のが醍醐味の本シリーズでは、初回はまだしも、それ以降はもっと女性が気持ちよさそうに見える、ああ、これなら女性も堕ちるわな、って視聴者が納得できる演技を追求してほしい。唇にブーブー吸い付かれてうれしい女性なんていません。甘めで星 4 つです。

もうモヤっとは飽きた。

もうそろそろ旦那が見つけた時に「とりあえず俺の女房から離れろ!!」っていうくらいの寝取られバージョンが欲しい。叩き出して「慰謝料たんまり請求するから覚悟しとけよ!!」くらい言って。追い出した後に嫁を折●。嫁を散々いたぶって謝らせて。終わった後に「荷物まとめて出てけよ!」で終わる。寝取られた方がスッキリするバージョンも作ってよ。モヤっとばっかしじゃー体に悪い・・・。

何が言いたいんだろ?この作品?

前作の女教師モンもそうだけど、最後に西日の当る部屋でHがあるんだけど「すず」ちゃんが抵抗せず(それを見た旦那は居てもいられなくなり「すずちゃん」を見捨て、出て行く)、単に嫌!イヤ!って泣きながら(ただの半ベソ状態)最後に中田氏されて終わり。その後のフォローも何も、無し(苦笑い)。前作よりも酷いストーリー、すずちゃんFAN以外は買わない方が良い☆アタッカーズが悪いのか女優の事務所がこう言う脚本でっ指示したんだか知りませんがこれならSODやMAX-Aに残っていた方が良かったんじゃないの?「春宮すず」。

SOD,MAX-Aの時代に比べたら美形化が止まらない

昔に比べて腰回りがシュッとして美乳とあいまって素晴らしいボディラインになっている。顔の輪郭も美形になった気がするし、これから凄まじい売れっ子女優になっていくのかと思いきや、2018年のアタッカーズ作品以来、フェードアウト(半引退)しているような状態。これだけ綺麗だと普通に街中歩いていてもどんどん声がかかるだろうし、ファンとしては残念ですが、いいものを見せてもらいました。

意外に良かったです

sodでデビューしたときはまだロリ度合いが強かったので、奥様役はいかがかと思ってましたが、結構似合っていたように思います。 杉浦氏にねちねちと攻められる様も結構そそられました。 ただし元々男を舐めるのが好きという触れ込みのすずちゃんと杉浦氏ならば、もっとベロキスを多用した絡みを見せてほしかった。 特に最後の絡みは完堕ちしてすずちゃんの積極的な舐めを期待したが、最後まで消極的でしたね。 全体的にはクオリティの高い映像なのですが、旦那にばれて憔悴して終わりではなく落ちをつけてほしいです。それと旦那の情けなさはあまりにひどい。あれではすずちゃんもさっさと別れた方がいいかも。

杉浦ボッ樹のネチコイ言葉責めと春宮すずの静かなリアクションが良い

顔が幼くて巨乳の春宮すずが、元コンビニ店長(設定)に昔のことをいちいち指摘されながら陵●されていく様子がよい。小さな声と表情でいちいちリアクションするので、飽きずに長時間見られる。杉浦ボッ樹のいやらしくしつこい責めも、春宮すずの可憐さとの対比になっていていい。ストーリーはメチャクチャですけどね。どうして元店長が新居に自由に出入りできるようになったのかが説明つかない。台所の勝手口から突然出現するのはなぜなんだか。

タイトルとURLをコピーしました