爽やかお嬢さま女子大生のお上品な淫語ソープ 東條なつ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

いつもニコニコ笑顔が素敵すぎる現役女子大生‘なっちゃん’がソープ初出勤!育ちの良さが全面に出る超丁寧な接客でアナタにご奉仕致します!ヌルヌルマット・スケベ椅子・潜望鏡など初体験のソーププレイとスケベ淫語にハニカミながら一生懸命抜きまくる!外出自粛のストレスを‘なっちゃん’のソープで癒されて下さい!

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:18)

イメチェン

髪の毛短くなって大人っぽさが増した感がありますソープでしかも淫語はかわいいお顔で言ってくれるのでそそられます

弾ける笑顔での接客が見たかった

タイトルの「お上品な淫語ソープ」の設定が余計だったと感じた。「美味しゅうございます」とか言わなきゃいけない言葉を考えながら喋るからプレイに集中してる感じがイマイチなく見ていて楽しくない。もっとのびのび楽しそうにやってるなっちゃんが見たかった。あと、バックの途中でお尻を映さず、背中?をメインに映してるシーンも意味が分からなかった。ソープにしては最初に履いてるなっちゃんの白の花柄?のパンツが地味によかった。

良い

可愛い子が頑張ってソープでご奉仕してくれてる感が素晴らしい。体つきは貧相だが普通の子って感じで悪くない。

正統派ソープ

埋没乳首が立ってツンツンになるのはよかったソープサービスは正統派決まったお仕事はしっかりやるただ合体が即即とマットだけなのが残念混浴や洗いでも合体あればよかったのに

すごくかわいかった

本当に爽やかな感じで品のある女の子でした。スレンダーボディーで一生懸命頑張ってて素晴らしい作品でした。

最高

女優さんが最高に可愛かった。また作中での言葉遣いが素晴らしかった。

淫語がかわいい

「あなたのおち●ぽ様を入れてもよろしいですか」こんなかわいい子に言われてみたい。フェラや手コキが丁寧で、こんなお店があったら、お金がいくらあっても足りません。

本当の大学生新人ソープ嬢みたい

まだまだ少女っぽさが残るなっちゃんの高級ソープ嬢役は、ちょっと早すぎな気もしますが、それが本物の女子大生っぽさが感じられ良かったです。前半は主観映像で、なっちゃんからサービスしてもらっている雰囲気があるのですが、お客さんの会話はなく(鑑賞者の私たちが応えないとね)、不自然さが見えてしまいますが、それでも前半パートラストの本番、特に正常位での攻めは良かった。なっちゃんも本当に気持ち良さげです。後半はマットプレイが良かったです。私も一度は新人ソープ嬢さんを体験してみたいと思ってしまうのですが、そんな夢を叶えてくれます。お客さんに教えてもらうがままに、一生懸命尽くしてくれる姿が、なんとも可愛いです。バックでの腰の反りと大きく盛り上がったお尻が創るラインは見事で、あまりバック好みでない私も気に入りました。本格的なソーププレイではありませんでしたが、新人らしさがあって楽しませて頂きました。

ソープに居たらなぁ・・・

お嬢様系女子がソープに居たらなぁと思える作品ガツガツしてない感じが良いですね。

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました