「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」 街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし! 3

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

童貞くん筆おろし企画第3弾!今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、今回は心優しい新社会人OLに素股でセックスの練習をお願いしました!ピチピチの新社会人1年生はウブっ娘だから、いつもより愛液グチョグチョで、思わず挿入ハプニング!?やっぱり生ハメ中出しまで許してくれる夢のような展開も!?

レビュー

平均評価: 3.3 (レビュー数:10)

謎編集

一人目だけ見ましたが、カラミはほんの僅かです。フ〇ラなんて数秒。最初のインタビューから服を脱ぐまでがダラダラと長く、脱いでから何故かやたらと編集が入ってサクサクと場面が切り替わりあっという間に終了します。声だけ出演のスタッフ役の男が終始しゃべりっぱなしでウザすぎてイライラします。女優さんは可愛いです。それだけが唯一の救いです

一人目の方

一人目の方の名前は茅ヶ崎りおん さんです。かわいい方で私もファンです。

背景の壁紙が目立って見ずらい、男優のニット帽もいらない

背景の壁紙が目立って見ずらいな~男優のニット帽もいらないな

4人目

4人目は逢菜つみきさんです、杉山逢菜でOTKの痴●物にも出ています。

このシリーズの中で1番のオススメ

このシリーズの中で一番のオススメまだ他を買ったことがない人はこれを一番最初に買うことをオススメします。椎名茉友(茅ヶ崎りおん) 松嶋葵 槇原愛菜 逢菜つみき 槇原愛菜

3人目の女性が可愛い

3人目の女性は幼げな顔立ちをしていて大変かわいらしいです。絡みのシーンも4人の中で最良です。ブラウス着用の行為でそそります。

一人目

一人目が素晴らしいREAL 一人目の名前がわかる人がおりましたら教えてください

槇原愛菜がお目当てで

椎名茉友(茅ヶ崎りおん)松嶋葵槇原愛菜逢菜つみき槇原愛菜は、モブスターズに出演しているので、真正中出しだと思います。AVとはいえ、女優さんなのですから、演技がもうちょっと何とかならないものかと。期待しています。松嶋葵は、メイクによって、顔が全く変わりますね。分かりませんでした。

3人目の女の子が中出しやってる

3人目の女の子が中出しやってることしか、見どころがないですね。あとの3人はゴム着です。個人的にはお勧めしないです。

タイトルとURLをコピーしました