「童貞君の包茎ち○ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか!?」素人奥様が童貞君と密着混浴!母性たっぷりち○ぽを泡洗い!カチカチにズル剥けた童貞ち○ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろしSEX! 2

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「童貞君の包茎ち〇ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか?」町で声をかけた美人奥様達が挑戦!童貞君と密着混浴&泡泡ち〇ぽ洗い!皮のかぶった包茎ち〇ぽを優しく剥き、カリの根本までしっかりゴシゴシ!奥様の優しい手つきでち〇ぽがズル剥けフル勃起!立派に反りかえった童貞ち〇ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろし!2

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:20)

1人目ずば抜けて良い

1人目が際だって良い。女優名ご存知の方います?前作から言えることだけど男優の童貞臭さがなさすぎ。せめても風呂場手コキで暴発しても良い位。その後のセックスだけど、ベッドの上で撮影しようよ。ソファの上とか脱衣所でいたすとか、こういうのは臨場感とは言いません。

おっさんの声がうるさい

カメラマン? 監督? 圧倒的に声が大きい。マイクが近いのか? 女優男優より目立ってどうする。

星4.5ぐらい

全員、お風呂で中一発、ソファに移動して中一発の中二発構成。お風呂は女優主体の絡み、ソファは男優主体、と責め受け両方に対応した丁寧な構成。女優陣は本当に素晴らしい。4人とも良いけど、特に1人目の結城ののさんと3人目の成美このはさんはスタイル良いし、色白で体が綺麗。見る価値がある。馬鹿みたいな皮剥いてあげる設定も優しさを強調する形になってて割と良い。冷静に考えると、童貞がそんなに保たないよね、とか腰振れないよねとかは気になるので「満点」付けるような作品ではないが、四捨五入して星5ということで良いのではないでしょうか。

女優さんの優しい感じが良い

包茎を剥くって必要か?と思うが優しさ演出の為に良かったのかな。胸の大きさは好みの別れるところだと思いますが、私は一人目の胸の大きさと形がドストライク。

仕込み?

簡単に挿入までいくところが仕込みっぽいですが、一人目の女優さんが生殖器から精子を垂らしながらフェラするところは興奮しました。綺麗な女優さんですし、興奮度も高かった。

女性たちが綺麗ですし、優しいです

出演女性が皆さん揃って綺麗ですし、体つきも良いですし、肌も綺麗で、表情も優しそうで、童貞男性に対してすごく優しく接しています。

カメラマンの鼻息wwwwwww

カメラマンの鼻息が気になってしゃーない。カメラマンの声がいらない。

1人目可愛い

1人目は「結城のの」さんです。すごく可愛らしい方で素人感もあって良かったです。3人目は「成美このは(矢乃かのん)」さんです。スタイルが非常に良いですね。2人とも出演作品が少ないのが残念ですね。

カメラマンが

カメラマンの鼻息がめっちゃ気になった。あと1人目が凄い綺麗でした。

ナンパ の人気記事

しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
逆転マジックミラー号 自慢のムチ尻で抜きまくれ!どスケベダンサー娘たちの トゥワーク 腰振り騎乗位童貞ザーメン大量抜き競争!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
新発想!逆転マジックミラー号 「素人娘たちの大胆SEXを生で見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露!

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました