寝取らせ検証『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか? VOL.11 中出しSP

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

寝取られ願望を持った夫が夫婦のメモリアルヌード撮影として妻を写真スタジオに連れ出す。妻は急遽代役として手配された男性モデルと旦那が見守るなかヌード撮影をすることに。戸惑いつつも男性モデルと触れ合い男の体温を感じる妻の股間からは滴るほどの愛液が…。会ったばかりの男に裸体を晒す非日常と自分に向けられた真っ直ぐな男の滾りに人妻の貞操が崩れていく…。

レビュー

平均評価: 3.9 (レビュー数:21)

ついにきました、最高です

このシリーズでついにきました、撮影中のこっそり○入。要望応えていただきありがとうございます。そして別室で夫が見ている、最後は二人とも中○しと追加が良かったです。撮影もいきなり裸でなくモデルと最初下着での撮影から徐々に脱がしていく所とか、揉まれる胸のアップやこっそり○入の角度がいい、旦那からは見えずカメラからは丸見え、控え室での絡みも長くいろいろな体位、1組目は妊娠している事もあり男が中○し要求、最初断るも、男が「中に○したい」と言い、妻も小声で「中に○して熱いの頂戴」と言わせている。1組目のモデルも感じよく女優の反応や表情もよくて巨乳、フェラも音たてエロい、最後は「また来たい」と言う、最高です。2組目はまたまた夫の打ち合わせも省略され撮影は早回し感があるも女優も綺麗で反応も良く背面でしこりながら精子ぶっかけにはビックリ最高でした。キスも良かった。男優が有名な内村だったのがリアル性欠け少し残念も、控え室で夫がクローゼットから覗き見ているというのが新しく良かったです、全体的にもこのシリーズで最高でした、今後の私的な希望を言えば、モデルは常に妻より若い(年下)新人男優がいい、夫が控え室の絡みをモニターやクローゼットで見てるシーンは良かったが見てるだけじゃなくしこりながらの方が良い、最後の方は女性スタッフがフェラのお手伝いしてるとか(ワイプでも)あれば最高です。最初の夫との打ち合わせは2組ともあった方がリアルでいい、動機の他にどこまでしていいか夫に確認し、「最後までOKで中○しで」「妻は私しか知らないが本当は若い男が好き」と要望する夫、最後も夫に感想を聞き、「いかがでした?」「興奮しました最高です」妻も夫に内緒でライン聞き「また会いたい」とかのやり取りで終了。この寝取らせ検証シリーズは御社の最高傑作です各種(代役擬似セックスとか)交代で毎月リリースを、数ヶ月おきでは待ちきれない。新たにカップルエステとか(マジックミラー越しに夫が見てる)、(マイクロビキニは駄目です)宜しくお願いします。

最高です

やっときました夫が見ているのを分かっていながらバレないようにキスをしたり握ってしまったりする背徳感が見事に表現されてましたこのシリーズは正直撮影後のSEXには興味なく撮影中に行われる行為に興奮を覚えていましたが物足りなさを感じでいましたが今回はバッチし最高でしたあくまでも夫に見つからないようにという所が興奮ポイントなのであからさまになり過ぎず絶妙なバランスを保ったまま次回も期待しています。

ぜひ熟女verで!

挿入あり最高でした40才以上の熟妻とフル勃起した若いイケメン希望します撮影時の挿入はもっと派手に長くても良いかと撮影中こっそり手マンとか小声で会話してほしいです

お1人目の方に◎

1人目の方いいですね。シリーズ1作目の1人目以来の良さかな?表情が硬くなってしまったのは、前向きに考えれば、続編のエクスキューズにもなるかな。夫妻「夫婦で話し合った結果、写真はとても良かったけど、もう少し笑顔を心がけてもう一度撮ってもらいたい、となった」店側「なるほどなるほど~。こちらもディレクションが不足していました、申し訳ございません。今回はさらによい写真になるよう努めてまいりますね」奥さんと男性モデルの様子をのぞいている旦那さん、椅子に座って自慰、という設定も悪くないけど、個人的には店側のタイトスカートの女性が口淫してさしあげ、胸も触らせる、というのを見たいです。1作目の1人目の女優さんの再登場とのセットなら最高ですね。

素晴らしい!

シリーズもので、ストーリー展開はワンパターンなので、女優さん次第というところはあるが、その点では満足できる。

いまいち

セールになっていて評判も良かったから購入。今回はいまいちだったかな。

パターン化してきている。

このシリーズも進んでいき、パターン化してきている気がする。今回、中出しという新たな切り口でしたが、もっともっと斬新的な展開を考えていかないと評価は落ちていくと思います。例えば、夫婦お互い仕掛人でお互いを騙しあって寝取られるフリをしているが、相手にハマっていってラブラブ夫婦が離婚してしまいました。とか。リアリティーある作品作りをしてもらいたい。

この展開です。静かに挿入待ってました。

お1人目の女優さんのお名前を教えてください。素人っぽいところにリアル感を感じます。しかも抜群のスタイルです。

これじゃだめ

女優陣、特に2人目、わかってない。あくまでも記念の撮影なんだから、嫌な顔してちゃだめ。戸惑ったり、感じたりという表情が出てくるのはもちろんありだとしても、それ以外のところは、必死にいい表情を作ろうとしてないと。嫌な顔を記念に残そうなんて人はいない。また、カメラマンもいい表情しましょう、楽しそうに~!とかの指示が出ないと不自然すぎ。この手の作品はディテールが命。これじゃ盛り上がれません。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました