超絶倫弟にハメられまくる無防備な巨尻姉 人妻の姉にむしゃぶりついて何度もイカせるNTR性交! 根尾あかり

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

エッチで可愛いだけじゃなくドラマも得意な根尾あかりちゃんを遂に絶倫弟シリーズに起用!しかも今回はNTR要素も盛り込んで見応えパワーアップ!結婚して東京に住むあかりはEDになってしまった夫と共に実家へと帰省する。そんな中フラれて落ち込む弟のゆづるをフォローするあかりだったが、その優しさを真に受けたゆずるは一心不乱に姉の肉体をまさぐり、その勢いのまま容赦なく生で挿入して中出ししまうのだった…。

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:18)

今に観てろ。

抜群に素晴らしい、美顔と巨尻の持ち主の「あかり」嬢。本作に於いての、髪型はイマイチであった。万度の疑〇については、更にイマニであった…。

ただただ不快

シリーズ化されていて、さらに高評価まで付いているくらいですから、この手の作品がお好きな方がかなりいらっしゃるのでしょう。しかし、私には猿のような弟と姉のバカ姉弟がただひたすらやりまくっているだけの作品に見えてしまいました。私的には姉弟ですることや夫への背徳感、さらに淫靡なエロティックさでもあればまだ許せたのですが、姉弟間での即物的なセックスはただただ不快なだけでした。これを言ったら野暮なのかもしれませんが、姉弟間で妊娠したらどうするつもりなんでしょうね。旦那はEDだから言い訳も出来ないし。まあ、そんなことはAVだからどうでもいいんでしょうけど…。このような作品に根尾あかりさんを使うのは、ただただ根尾さんの無駄遣いでしか無いと思います。

ムチムチ全盛期

ムチムチ全盛期の根尾ちゃんの作品だからお尻のぷり~んとして張りがあってたまらなくいい。徐々に弟に体を蝕まれる演技が良かった。抵抗を最後の絡みまでするけど最初の方と最後では明らかに受け入れるようになっていて後半になるにつれて良さがどんどん出ていた。弟役の男優である結城結弦さんがいい具合に性欲に負けて理性崩壊してサイコっぽさもあって良かった。

寝取られ役ははまり役です。

2019年のデビューら約2年、寝取られ役も定着したこの作品は近親相姦も設定されて、まさに彼女の独壇場です。ムチムチの体が絶倫弟にむさぼられる姿は溜まりません。今では痴女役にも挑戦されていますが、今後の活躍が益々期待できます。

根尾ちゃんのムチムチをこれでもかと堪能できます。

タイトル通りお尻特化の寝取りモノでした。根尾ちゃんのカワイイお顔に不釣り合いなムチムチボディを堪能できます!我儘をいえば映像の〆に後日談があるとメリハリがあっていいと思いました。

さすが根尾あかり

根尾あかり流石すぎです。男優さんもよく、しっかり設定にはまれました。ムチムチボディもたまりません。最後まで罪悪感が少し残った表情で感じてるのが素晴らしいです。

ナイスですねー

結弦君の超~サル化した行動とあかりちゃんの押しに弱いお姉ちゃんとのやり取りが最高。相変わらずあかりちゃんの巨尻は間違えなくそそります。ここからは余談ですが、同じ褐色肌系で乳輪の色素が濃くてその上そそる巨尻の女優に神宮寺ナオちゃんがいますが、弾性肌系のあかりちゃんはおっぱいお尻ともにプリップリに揺れます。軟性肌系のなおちゃんのおっぱいとお尻はぶわぶわっと波打ちます。どちらも優劣付けられない好きな女優さんです。

あまりよくない

深田えいみバージョンがかなりよかった反動か、比べてしまうと見劣りする。あっちは弟に姉への愛情や執着があって、姉の側も弟の女になることを受け入れる情感が感じられたけど、こっちは弟が盛ってるだけの猿に演出されちゃってるので、姉はオナホ代わりみたいでチ○コ突っ込んで射精すれば満足って感じで単調。殺伐として即物的な割には「妊娠」とか「できちゃう」ってワードを徹底的に避けまくった台本が変なブレーキかけてるのもよろしくない。最初に中出しされたときの女優のキレっぷりは素晴らしかったし、最後の本番前もこれから弟にヤられることを悟ってる姉の緊迫感とか、根尾あかりが演技力を見せつける場面はあるんだけど、人妻設定にしてNTR要素まで足したにしては、女優の実力を発揮させるほどの台本とは言えないのがもったいない。ラストをプレス中出しの尻アップで終えちゃう演出とか、大筋だけでなく細かいところでもちらほら不満がある作品。それでも悪い評価をつけるほどではないが、いい女優が無駄遣いされちゃった印象の方が強い微妙な作品だった。

出演AV増えてきましたね。

根尾あかり嬢、そこここで見かける様になりましたね。ムチムチのボンキュッボンの身体はやはり迫力があります。弟君のしつこさに負けてグイグイやっちゃってアハアハ逝っちゃいます。中出しされ精液でとっちらかったア○コがぼんやりとですがHでした。

お姉さん の人気記事

プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
向かい部屋のHcupお姉さん 美巨乳に誘われ肉欲に溺れる絶倫性交の日々 小野夕子
マッサージで感ずる女たち
人妻の卑猥な接吻と性交~義弟との激情口姦に堕ちる義姉~ 大島優香
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

近親相姦 の人気記事

母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました