麻縄が喰い込む豊満母 寺島志保

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

豊満美熟女・寺島志保が遂に緊縛解禁!夫は単身赴任で、息子・太一も大きくなり時間を持て余すようになっていた志保。何気なく始めたパート先の上司と関係を持ち更には緊縛までされてしまうような卑猥な関係を続けていたある日、自宅で行為に耽っているところを太一に見られてしまい…。愛憎入り混じる複雑な母への想いを叩きつけるかのように太一は志保の肉体を麻縄で縛り上げ不倫相手を超える緊縛調教を施していくのだった!

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:7)

解禁元年

この年はFitchで色々解禁されましたがこの作品もその一つ。ボンデージではなく麻縄に縛られる志保さんが色っぽく良かった。

志保サンはいい女

上質の肉塊だな、、いい肉体してる。しゃぶり尽くしたくなる。淫虐甲斐のある申し分無いお乳だな。指で抓上げ乳輪ごと噛み舐めしたくなる乳汁の出そうな乳首。しゃぶり舐めてしゃぶり尽くしたい誘惑な淫虐な乳首だ。竿舐めも卑猥な眼差しで丹念に舐めしゃぶられたら興奮する。お乳で竿挟みながら乳首で竿先を揉みほぐして欲しいな。膣内肉は厚みがあり、滑りもありそうで温かそうだな。デカい陰核を吸い込みながら粘着に舐めあげ臭汁を堪能したい。竿で子宮を激突きしまくり舌唾液接吻、愛ある生殖、奥の奥で子胤を撒き、快楽昇天したい。孕ませたくなる唆るいい女だな。志保は。

オープニングの緊縛姿、美しい過ぎる!!

本作での寺島志保さんはそそります。顔射されからの嬉しそうな表情。息子のチンポにむしゃぶりつく演技。どれも最高です。寺島志保さんは緊縛姿が良く似合う。お勧めです。

縄なのかイカセなのかがタイトル倒れ

タイトル通り縛りメインですが、吊るし上げが少ないです。もっと充実させて欲しい。縛ってからのイカセ責めも縄が主体だからか少量の潮吹きで終了。バックでの潮吹きは志保さんならもっと吹いたでしょうから残念。デカ尻が崩れるまで吹かせ続けて欲しかったです。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました