自宅に押し入られ何度も何度も中出しされ、抵抗を諦めるまで輪●され続けた女

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

美女が1人帰宅するところを狙い、男たちが一斉に襲い掛かる!必死に抵抗する美女を押さえつけてそのまま拘束!無理矢理ハメて輪●中出し続ける地獄の時間の始まり始まり!男たちの気分で口を開かされ勃起チ●ポをで喉奥まで突っ込み鬼イラマ!!ただの性処理玩具として扱われ、次第に抵抗力が失われていく女!幾度と繰り返される中出しに女は抵抗することすら諦め、ただ、ひたすら続くイラマ輪●に絶望することしかできない…。

レビュー

平均評価: 3.0 (レビュー数:18)

挙句の果て。

折角、「つばさ」嬢、「あいみ」嬢、「かなで」嬢、「ゆきほ」嬢、「沙耶」嬢を起用しても誰が演じても同じという内容。裸体を堪能できる訳でもなく、喘ぐ姿が観られる訳でもなく、挙句の果てに全射疑似。一言で言うと「エロ」くないという事である。

何これ??

あまりに酷い作品。抵抗を諦めるまで輪●?いやいや、全員一発目で大人しくなってるじゃん。男達も複数で侵入しときながら、1人目が終わったら皆揃ってさっさと買い物にお出かけ、戻ってきても女に何もせず飯を食ってのんびりって、、お前ら何しに来たん?って感じ。AVなんだからちゃんと輪●してくれ。

ちょっとタイトルと違うような気がする

昔からこの手の作品を鑑賞している方にはタイトルの様な感想を抱かれると思います。基本は女優さん1人につき3発です。なので、押し込み→中押し(抵抗弱め)→諦めた後になります。でも、この時代だと仕方ないのかな。制約がある中で監督、俳優さんはじめ、皆さんが頑張って作ってくれた内容になっています。

女の子はカワイイ

カワイイ女優さんが揃っていますが、なんかこう、男たちに獰猛な感じがない。家に居座って3日目とかの雰囲気。狙いを定めて襲い掛かったのなら、もっと貪欲に襲ってほしい。女の子たちも諦めるのが早過ぎるし。女優さんがかわいいので、普通の評価にしますが、題名からの失望度合いは2点が限度かも。

個人的には好き

諸説あるが個人的には女優さんが無気力なのが良かったレ〇プ物でも女優さんが喚いたりするのは好きではない早々に諦めて好きにされてる感じが良かったと思います。ただ一つ言うなら男優陣はもっと変態感を出しても良いのかなと途中から普通にセックスしてるだけの動画になってます。もっと命令したりむしゃぶりつく感じで攻めてほしかった。

思っていたのとは違う

自分が思っていた感じとはちがいました、なんかただ犯●れてるだけみたいな、抵抗を諦めていく展開なのかと思ってましたけど、最初からかなり抵抗が弱くてつまらなかったです。

やられて

女はやられてなんぼと言うストーリーです何回も入れられれば良い

やっぱり…

やっぱり女優さんの喘ぎ声はないと寂しいですね。◆なんの捻りもないが最後は単純に媚薬注入で女優さんもハッスルしてほしいかな。

作業的

乙咲あいみ/土屋かなで/白瀬ゆきほ/八乃つばさ/美波沙耶タイトルの通り、何度もやるを繰り返しますが、作業的にこなしている感じがして残念でした。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

イラマチオ の人気記事

社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
舌ピアスろりギャル!めちゃかわ舌ピち○ぽ中毒ヤリマン20歳 W鬼ち○ぽイラマ&激ピスでガンギマリ 串刺し中出しぶっかけ潮吹きキメパコでイキ狂い!
Rose FUCK Bunny オマ○コ!ノドマ○コ!ケツマ○コ!イクイクは~どこあFUCK!3穴でザーメンごっくん!ビックリ19発! 乙アリス
大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 白峰ミウ

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました