飲み会中、とろ~んエチエチ瞳で酔ってる女子大生を自宅にお持ち帰り成功ww酔って家まで来る女子はゆる~いと信じ隠し撮りww宅飲みしながらイチャついてみたら甘えてチューってしてきたんでガオーって襲ってあげましたwwしれ~っと生挿入『あんっあんっ!イクイク~っ!』ドピュドピュ中出しも許しちゃうエロ酔い娘ちゃんwお持ち帰りJDと朝までいっぱいパコパコ中出ししちゃってます。
レビュー
平均評価: (レビュー数:3)
佐藤ののか(加藤ももか)目当て
佐藤ののかさん、演技が上手い~ほろ酔い加減、エッチ中も素人女子大生ぽい顔付きで。カメラ目線も多く疑似体験ぽく良かったです
ちょっと期待外れでした。
赤面女子さんの連れ込み隠し撮り系の作品の特徴として「お互いに顔見知りの関係(大学の同期やバイト先が一緒など)で、かつ、互いに好意は抱いているけど、交際しているわけではない男女の絡みを盗撮」というコンセプトの作品が多いです。この男女の恋愛において、最も楽しい時期をコンセプトにしている点は非常に素晴らしいと思いますし、この類のシチュエーションをテーマにした作品は他メーカーにも探せばありますが、赤面女子さんのクオリティに勝るものはそうそうあるものではないと思っています。 当作品も上記のコンセプトに違わず、「同じ大学のゼミに通う同期の関係」や、「大学は違うけど同じスポーツのサークル同士の試合で顔見知りになった関係」といった非常にツボを押さえた男女の関係をシチュエーションにしており、その点は非常に高評価に値します。 しかし、作品全体のクオリティを見た時の評価は、残念ながら、かなり期待外れでしたね。 まず、総じて女優陣の演技に淫らさや艶めかしさが感じられませんでした。酔ってヘロヘロになった女の子を演じたかったのかもしれませんが、いざ事が始まっても、終始ヘラヘラと笑っていたり、前戯においても感じ方や反応が浅かったです。一応、好意を感じている男子から求められている設定なのだから、そこはもっと情熱的で激しい淫らな演技をしてほしかったです。 あと、これは他の赤面女子作品にも総じて言えることなのですが、カメラの数、もう少し増やせませんか?盗撮という設定上、カメラを動かすわけにはいかないので、アングルが制限されるのは理解できるのですが、それならそれでカメラの数を増やして、より多方向からの撮影をしてほしいと思いました。当作品も含め、赤面女子さんの作品は大抵の場合、アングルが2方向か、多くて3方向程度なので、肝心の絡みでマ◯コが見えなかったり、顔が見えなかったりと残念な絵面が多すぎます。同じ盗撮系を得意とするメーカーで、変態紳士倶楽部さんや、プレステージグループにかつて存在したフルセイルさんのようにもっと視聴者に配慮した撮影をしてほしいと思います。 ただ、以上のマイナス点を考慮しても尚、赤面女子さんの作品のレベルが高いことには違いないので、ぜひコンセプトは維持したまま、より高いクオリティに昇華してくれることを期待しています。