美しすぎるレズビアンカップルの日常~ねっちょり絡みあう濃厚な接吻と大人のレズセックス 波多野結衣 佐々木あき

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

波多野結衣と佐々木あきがまさかのレズビアンカップルに!?ねっちょり絡みあう濃厚な接吻と大人のレズセックスをたっぷり収録。美しき二人のエロく切ないレズストーリー。禁じられた二人の「愛」の行方は…。

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:20)

アメージング

このコンビ最高傑作何回見ても飽きないし、抜いてしまいます。

最後で最高!!

佐々木あきの作品思い出に何かと探して行き着いたのがこれ。。最高でした。美人同士の絡みは見ごたえがある、これ以上のレズカップルはもう出ないだろうと思う。本当に良かった。

AVの粋を越えて完全に芸術的映像です。

二人共AVに出ている事が驚きの美形です。こんな美人が二人もスクリーンに映るだけでも満足なのです。変にセクシーな衣装も着てなく高評価です。絡みも下手な男優さんにひけをとらない程上手です。お互いがお互いの身体に欲情し貪るように求めあってます。積み上げることの不可能な天才的な才能を持った二人のレズが見れる作品はそう多くありません。絶対におすすめの一本です。

神作品

ドラマ仕立てのどちらかと言うと女性向け?と思いますが、美人の2人の日常を垣間見てるようでとても没入させられます。「料理できない」という劇中のはたちゃんの嘘のセリフは視聴者が信じないか心配(笑)ほんとはとても料理上手です。「早くキスしてよー」と、台所ではたちゃんにせがみながらも、グイグイくるはたちゃんに腰がひけてるあきさん(笑)お台場(?)で夜のお散歩をするシーンのはたちゃんのチェックのワンピースが可愛い。魅せ方のうまさには定評のあるはたちゃんですが、本気モードに入った時にはカメラの存在を忘れたかのように怒涛のキス攻め。最後の別れのシーンでのはたちゃんの迫真の演技は本当に涙してしまいました。これはもう星5です!

よかったです。

濃厚なキス、愛撫、興奮しました。たっぷり楽しませてもらいました。

言葉はいらないと思います

この二人の女優さんのレズ作品には言葉はいらないと思います。演技を通り越して艶技となっています。真のレズビアンのように日常生活での一コマのようです。最高ですね

これは絶対におすすめです

見終わって、これはどうしても投稿しなければならないという衝動に駆られました。本物のレズカップルの日常を描くという設定になっているようですが、監督の意図がズバリ的中しています。成熟した女同士が本気で愛し合う様子が、しっかり伝わってきます。最近ありがちな、カタチだけで「心」のないレズ作品とはまったく違う。久しぶりに、「いい作品に出会った!」という満足感を覚えました。波多野結衣という女優は、他の作品ではあまり好きになれなかったが、この作品では佐々木あきというベテランの共演を得て、女性同性愛者の心情の部分までリアルに演じています。久々に心に迫ってくる作品を見させてもらいました。皆さんにも是非おすすめします。

監督ありがとうございます!

AVっぽくなく、素でやってる感じがとても良かった。前半と中盤の波多野さんの言動に後半突っ込みたいですが、本当に今までで一番良い作品でした、ありがとうございます!後、波多野さんが中指と薬指深爪してるのに気づいて、あ~プロだな~って思いました。続編でるかもとの事なんですが、この話だと、相手があきさん以外考えられない。でも引退されますし…別話でお願いします。

名作

あきさんのアラフォーとは思えない引き締まったボディー。一方ハタちゃんはアラサー超越したわがままボディー。ハタちゃんが公開処刑されちゃうんじゃないかと心配したが、そんなに気にならなかったwお二人とも演技力には定評がありますから(+真咲監督)、AVらしからぬ感動作品に仕上がってます。

タイトルとURLをコピーしました