禁断拘束レズ VOL.8

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

まずは、「告白をする主婦と告白される主婦」「なな」に告白をしますが、あっさり断らてしまった「玲」は、なんとしてでも自分のものにしようと頬を叩き、ひるんでいる隙に持参した縄で縛りあげ、少しでも逆らおうとすれば、縄で縛られた卑猥なポーズを写メに撮り、ばら撒くと脅してベロキスやクンニなど自分の性欲のままに「なな」を弄ぶのでした。その他、2つの禁断のレズ物語をたっぷり収録!

レビュー

平均評価: 3.2 (レビュー数:4)

禁断のもの、シリーズですかね。

3Pシーンが短い。そこそこの女優レベルなんだから、3Pでガンガンレズ、まんこ舐め合ってほしかった。

今まで一番拘束じゃない

1~8までで今回の8が一番つまらなかった。構成もめちゃくちゃ。このシリーズは拘束とか言いながら全然拘束じゃないなと思ってたけど今回は酷すぎた

かなり濃厚!

北島玲×春乃ななは主婦同士で、どうやら2人とも旦那がいるバイプレイヤー。北島玲が「ウチの旦那と浮気してますよね!?」と因縁をつけて春乃ななを赤紐で拘束し、耳舐め・足指舐め・指マンで感じさせ、自分のマ●コも舐めさせちゃう。最後は貝合わせで同時昇天!3Pの家政婦編では北島玲を異母姉妹2人がかりで悶絶させ、百花繚乱に乱れまくる。女子校生編では女子校生2人のレズ絡みを鑑賞していた女教師が我慢出来なくなり乱入!北島玲は女の子のケツに向けて放尿するなど、ド変態を晒しています。禁断のレズが3編、かなり濃厚です!

タイトルとURLをコピーしました