なさそうでよくある話し 義父が娘を/義兄が妹を/義息子が母を ●す

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

一度垣根を越えたら肉欲の地獄が待っている。一つ屋根の下、淫らな地獄が今日も始まる…★服役中の夫不在の寂しさから息子の欲望を受け入れる妻★欲求不満、思春期の娘をレ●プ★妹の彼に嫉妬!妹を眠らせてレ●プの兄貴。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

レビュー

平均評価: 3.6 (レビュー数:5)

いいんだけど・・・

東早苗って、以前片山ゆかりの名前でマドンナやHibino作品に出てましたね。美人系でスタイルも良くファンでした。なので期待して買い、予想通り良かったのですが、如何せんFAプロ作品は単体ものが無いので、その分マイナスです。どこのレーベルでもいいので、単体物を望みます。

息子が義母を●すシーンは良い

義母の女優がそれなりに艶めかしくまたシナリオも良いね。義兄が妹を●すのは薬使用で反応無しのマグロ。FAは薬を使い無反応な女を●す作品が多いようだ。観る側には満足感が半減する。早送りで終わり。

FAプロもレベルが下がったような・・・。

以前のこのレーベルは女優さんも実際はパケ写よりも色っぽかったりかなり楽しめていたのだけれども最近は標準以下の作品が多いような気がする。今回の女優さんたち、まあ予想通りでストーリーの展開もイマイチ分からない。台所でのオナニーシーンはある意味衝撃的であったが、ここまでしなくとも以前は展開もテンポ良くて女優さんたちもがんばっていたのだけど・・・残念である。

東さんのオナニーシーン最高です

東さんはあまりイヤらしい感じのしない女優ですが、その東さんが凄いオナニーをするから興奮します。義理の息子とは合意の上でエッチしてるというのが望ましかった。

息子×母だけで・・・

息子×母だけで、じっくりと撮ってほしい。一線を越えた後のその後が見たいです。FA作品は最近、オムニバス形式ばかりなので是非ご一考を。

近親相姦 の人気記事

母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました