中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 相沢みなみ

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

嫌ですか?嫌ならやめてもいいんですよ?文系美少女に目隠しされ拘束され身動きできない状態で全身をくまなくねっちょりなぶられる。絶世の美少女に辱められ服従し性奴●にされる最高の悦び!みなみのオシッコこぼさないでしっかり飲んで下さいね。容赦なく浴びせられる美少女のオシッコに込み上げる興奮!四つん這いにされアナルを舐められながら辱め手コキ!羞恥心を煽る知的淫語。教授…女の子みたいな声出して可愛い。

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:419)

相沢みなみ、眼鏡、ニーハイ、とどめの痴女で暴発!

他レーベル含め、今、文学美少女的痴女が熱いですね。神宮寺ナオ、明里つむぎ、天使もえ、全部観ててどれも名作だが、ついに相沢みなみの登場。眼鏡フェチの痴女好きとしては直球ど真ん中。ささやきも秀逸。というか、橋本ありなと山岸逢花との共演でも、ささやきプレイでは相沢みなみが抜きん出てましたので当然かなと。女性上位、恋人、そしてへりくだった少し甘える雰囲気と、あらゆる目線から男を飲み込む感じでたまりません。プレイも持続的なエネルギーがあり、ベロチュー、フェラチオ、放尿、騎乗位と、全てのS的痴女プレイで天才的に見せつけてます。あぁ、こんな女の子に絡まれて昇天してみたい。

これは文学作品だ!

これは、相沢みなみでなければできなかった作品だ。全編、とにかく美しいのです。痴女ってる場面さえ。トイレで教授を寝かせて、聖水を飲ませるところをもう少し丹念に描いてほしかっったが、ためらいもせず、放尿できるとは、さすがプロAV女優と感激しました。

気になることのひとつ

みなみちゃん、確かにいいです。男優の冴山さん、渋い感じで教授感がよくでていると思います。意図的な台詞はいいんだけれど、本能的に出る声が耳障りとなることがあります。みなみちゃんの本能的に出る声は聴きたいけれど、男優が感じるままに声をだすのはどうでしょうか。グッとこらえて控えめに出してほしいねぇ。誰も男優の喘ぎ声を聴きたいとは思ってないよ。

前作のクオリティを上回っています

前作と同じ展開をするのですが、男優が変わった事で雰囲気が変わりました。相沢みなみさんもかなりの年上キラーというか、中高年のオジサンも死ぬまでに一度は経験したいプレイを与えてくれる凄い人です。今回の男優さんも見たことあるけど、M男や変態男って感じではありません。ですが、ビデオの途中で飲尿プレイにはまってきたり、M男キャラにどっぷり浸かってしまう雰囲気が、このみなみさんに逆開発されていく感じがして個人的にはまりました。みなみさんに堕とされるような感覚が本作品のとてもいいところでした。エッチシーンも前回よりしっかりしていると思います。しかし、美少女は中年男の飲尿やストッキングでのパンツ見せ(本作品は目隠ししてるけど)股間いじりとか、密かに思う欲望を知り尽くしているのでしょうか。本作品のみなみさんは本当に小悪魔です。

冗談抜きで人生で一番良かった作品かも

女優が非常に可愛くて大ファンになっちゃいました。痴女役が凄いハマってます。みなみちゃんの放尿を顔面で受け止めるシーンは何度見ても抜けます。放尿シーンですが、みなみちゃんの顔と秘部が収まるアングルで表情豊かに撮れていたら更に神だと思います。放尿フェチの私としては、もっとこういうシーンを増やして欲しいので次回作以降に期待したいです。

相沢みなみはいい女No1

相沢みなみは素敵だね。似ている有名人はいっぱいいる。本○翼・桐谷美玲・仲間由紀恵・乃木坂の白石麻衣・高山一実等、でも相沢みなみはその誰よりも上回っている。例えば本○翼。綺麗だから女優をしているが、顔に余分な肉がついてシャープさがなくなっている。目の色で、眼差しで演技をしなければいけないが、チコちゃんに叱られるレベルでボーとしていて訴えるものがない。相沢みなみはどうだ。顔も体も余分な肉はそぎ落とされ仕上がっている。男優を見つめる表情は優しかったり、戸惑ったり、なぶったり、困らせたりと、言葉は発しなくても十分に伝えている。本作はそれらの良さがすべて凝縮された傑作だ。ゴッドファーザーのようなスケール感もある。今が彼女の絶頂期なんだろうな。そこで制作側にお願いがある。相沢みなみは23歳になった。あの鈴村あいりは25歳だ。ディープインパクトは17歳だ。絶頂期はいつまでも続かない。ディープインパクトも種付け頭数制限を検討されている。相沢みなみは能力があるから何でもできるが一人で幅広くやる必要はないと思う。AV業界全体でカバーすればいいわけで、レ●プとか激イカセ等は他の女優にまかせ、相沢みなみの魅力を最大限に引き出せる分野に注力してほしい。お気に入り登録数で本作は18500だが単体で1万越えをしているは本作のみである。これから分かるようにファンが求めている相沢みなみは本作のようなジャンルなのだ。ぜひこの周辺を攻め、2019年・2020年は本当に相沢みなみの絶頂期でいいのが一杯あったねと、言われるように知恵を絞って戴きたい。宜しくお願いします。

凄まじい超弩級の爆発力

デビュー作以来の久々の購入。びっくりしました。こんなに垢抜けて綺麗になってるとは…男優さんとの相性も抜群。こんなにお互いがビックンビックンなるくらいの気持ち良さそうなセックスは初めて見ました。随所で拝める小悪魔なセリフの破壊力も抜群。いやあ本当にハマり役です。見ていて世界の万物に感謝したくなりました??♂?

文句なしの星5

この作品は非の打ちどころがないと思っています。今回の清楚な感じのメイクもばっちり似合っていました。

濃厚

濃厚に絡み合うところが最高。俺もみなみちゃんのオシッコなら腹一杯飲みたい

痴女 の人気記事

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 楓カレン
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
「お義父さんが、孫の顔を見たいって言ったのよ…。」 息子が出張に行った日から、献身的だった美嫁がドSに豹変…。2泊3日ひたすら種付けさせられて、まるで女のように喘いでしまったワシ…。 新村あかり
マッサージで感ずる女たち
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました