拷問倶楽部 結城みさ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ようこそ拷問倶楽部へ…ここは貴女の妄想の世界です…さあ、何から始めましょうか…?これは夢?それとも現実?過激な拷問の数々が女の体と精神を破壊してゆく…「ねえ、なんで?嫌ぁああ、誰か助けてぇぇえええ!!」

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:7)

微妙

確かに拷問らしくイイ責めをしてはいるが、女優の声に全く色気が無く、全体としてあまり感じるものが無い。ただギャーギャー叫ぶのではAVとは言えない。

もの凄い精神力

熟女が.可愛い若い娘のAVに対抗して見せた超ハードなプレイ。そう思って見ると,より興奮します。コンクリートの凌●部屋で,全裸の結城みさ,エロ強さ全開です。ギロチン状態でのイラマ&ファック。ギザギザ板での正座&コンクリートブロック抱きプレイ。両手拘束&三角木馬攻め。そして,逆さ吊り緊縛でのムチ打ちなど,肉体の苦痛は,当たり前だけど,もの凄い精神力があると感じます。よだれ,潮,汗・・・,体内から吹き出る女汁。いいわ,結城みさ。

美しい

攻めもハードで、女優も責め師もレベルが高いなぁと、感心します。しかし、演技でよいのでもう少しメンタルなやり取り、つまり台詞回しがあれば、のめりこめる惜しい作品

みさ、の「SM呪縛もの」を見るのは…

熟・縄肉奴● 結城みさ 2012/11/19 ドグマ縄・女囚拷問 結城みさ 2013/08/19 ドグマに続いて、3作目。本作はベテラン日比野も参加していて、もうちょっとドラマっぽい展開もあるのかと思っていたけど、正調「SM呪縛もの」ですね。600kbps動画、たまに「これで600kbpsかよ!」という低画質のものもあるけど、本作、niceです。ハメは、拘束されての立ちバックで何本かの中出し、だけ。だけど「SM呪縛もの」は、だいたい、そんなものか。>熟女が.可愛い若い娘のAVに対抗して見せた超ハード>なプレイ。そうですね。

タイトルとURLをコピーしました