枢木あおいと七海ひなは元恋人同士。同棲中の今カノが実家に帰省してすぐにあおいの携帯が鳴る。声の主は元カノのひなだった。些細な事で別れた2人だったが久しぶりに会い、思わず唇を重ねる。濃厚ベロキスに喘ぎ、ヌルヌルのオマ●コへと指を突っ込み、勃起したクリトリスを舐め合う。次の日も朝は全身リップで絶頂し、午後はクンニで全身痙攣。今カノのいない3日間は、2人共に全裸のまま過ぎていく。
レビュー
平均評価: (レビュー数:16)
ひたすらずっと求め合うレズビアン最高!
あおいちゃんがリードして、レズでは隠れていたひなちゃんのエロさがかなり出てきたような感じ!最後のシーンはお互いのアソコを擦り舐め合っていて激しかった。可愛い2人が互いに責めながらディープキスするところなんか、サイコーです!
このシリーズでは最高
この2人は相性が良いんでしょうね。すごく感情移入しているようでした。
悪くない組み合わせ
ですが、この2人の特性を活かし、お互いの売りでもある【京都弁】【広島弁】で会話させながらイチャLOVEさせたら、間違いなく買います!
躰と心を許しあった者同士の会話
幼馴染の「七海ひな」とレズ関係にあった「枢木あおい」。些細な原因でひなと別れて、今度は「さつき」とつきあう。金曜日、さつきが帰省。ひなからの着信に出たあおいは、ときめく。自宅に招いたひなと、ソファで会話。夜、泊まっていけばと誘う。あおいと別れてから誰ともつきあってないと打ち明けられて、口づけ。「彼女さんいるじゃん」「別にいいじゃん」と舌を絡める。ベッドで頸や肩をねぶって、胸を揉む。肩出しシャツを脱がせて胸の谷間を舐める。ブラを外して乳首を吸う。スカートを脱がして股間をねぶる。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。ノー・スリーヴのシャツを脱がされて胸の谷間を舐められる。ブラを外されて乳首を吸われる。スカートを脱がされて股間をねぶられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マンされる。相舐めして昇天。土曜日、ダイニングで朝食をとってから、舌を絡める。パジャマの上着の前を開いて乳首や下腹や脚や足指をねぶる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。腋の下や背中やアナルをねぶる。指マンしてイカせ、べろキス。仲良く買い物。帰宅し、ソファで乳を揉んでマンズリを見せあう。タンクトップを脱がされて乳首を吸われる。舌を絡めて指マン。陰核やアナルを舐められてイキ、べろキス。日曜日、ひなの実家のベッドで、手を握りあって肩に頭を預けられる。舌を絡め、ひなの肩出しシャツを脱がせれば、自らのシャツとブラも取られて乳首をつままれる。ひなのブラとショート・パンツを取って乳首を吸う。互いのショーツを脱がして指マンしあい、相舐め。アナルをねぶって、指マン、顔騎クンニ。擦陰して足指を舐め、昇天。手を恋人つなぎにして、べろキス。正座して挙手したひなに、「くるりんに質問です。私と彼女、どっちが好きですか?」と訊かれて、「ははは、何それ、さっきからくるりんくるりんうるさいよ」と顎を撫でる。「真面目に答えて」「うん?」「さっき『好き』って言ったじゃん、てゆうか」と頬をつつかれる。「うーん、そんなこと言う子は口ふさいじゃう!」と唇を重ねる。「うーん、ちゃんと答えて」「じゃ、もう1回Hして、私のこといーっぱい気持ちよくしてくれたら、答えてあげる」「いいよ」「言ったな、祭り」「いっぱいくるりんのこと気持ちよくさせてあげるから、私が」「いっぱいしようね、祭り」「うん」と舌を絡められる。