輪●計画 就活中の大学生編 東條なつ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「お届けものでーすw」残酷非情な鬼畜集団が自宅に突撃!!就活生のリクルートスーツを剥がしてそのまま生挿入!阿鼻叫喚の中出しレ●プ輪●!

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:22)

逃げ回るも虚しく激しく犯●れる。正に阿鼻叫喚!

東條なつのレ●プは何故か何回も見たくなる。それは彼女の演技が上手いと思うから。今回のお気に入りのシーンは最初の挿入から最初の中出し。犯●れまいと暴れますが3人の男の前に押さえつけられ「やめてー!」と叫ぶも虚しくマンコにチンコが突き刺さる所は見ていて興奮。特に色黒の男優が激しいピストンを繰り返しやりまくり最後の中出しは征服感たっぷり。もう一つのお気に入りはソファーの上に逆さにされ口に強●イラマチオ苦しい顔がまた興奮を高める。男優も凄く演技上手く襲ってる感が凄く出ていた。最後の追い込みでマンコから溢れ出す白濁液。グッタリする東條なつ。例え演技だとしても彼女には惹きつけられる何かがある。これからも彼女のレ●プ作品は追いかけたい。

逃げて!

東條なつが絶えられず部屋から逃げ出し直ぐに捕まってしまうところが最高です服を剥ぎ取られ外廊下やEVで全裸に剥かれて言葉責めは最高!捕まってEVに投げられ逃げたければ逃げろ!と怒号を浴びせられまた室内に連れて行かれるれ次から次へと堅いの良い男達がガッシリと東條の身体に覆い被さると東條は身動き出来ない男は女に反抗出来ずに犯してなんぼだw

久しぶりのアタリ

東條なつさん、やられ役いいですね。インテリで清楚そうな就活学生役もはまり役だと思います。男どもに不条理にも自宅に押し込こまれ、居座られて弄ばれ続ける。足蹴にされるなど結構ハードな扱いを受けても演じ切ってる感じってます。いきなり全裸になることなく、半裸でしばらくヤラレルところなどなかなかリアリティあり。もっと足をばたつかせるとか激しく抵抗したらリアリティ倍増だったんだけどね。欲を言えばベランダでガラスに押し付けて犯●れるシーンはフィニッシュまで完結したシーンにして欲しいかった。これからもっとハードな作品に出て続けて欲しい女優さんです。

素晴らしいやられっぷり

当初、あまりタイプではなかったのですが、今はかなりはまっています。スレンダー美人、可愛いとも言えます。この作品は、彼女の出演作品で今のところ、一番ハードなプレイをしていると思います。そして、嫌がる表情が非常にうまいと思います。ですから、本気で嫌がる姿が苦手な方には向いてないかも。この作品は、かなり気に入っていますが、さらに正常位でつかれているときに、もう一人の男が腕をおさえつけている演出があれば完ぺきだったと思います。とはいえ、良い作品です。いいやられっぷりです。指でアナルにさわるシーンもありますが、少しソフトですね。ほじくるように、乱暴にしてくれたら最高でした。とはいえ、無理はいえませんよね。良い女優さんですね。

女優さんが可愛かった

こういう輪●系の作品で電マを始めとした玩具が必要以上に出てくると興ざめします。いつもだとまたかよ。と思って見るのを辞めます。今回も後半は玩具責め。男性側が持ってきた設定?女性の部屋にあった設定?今回も見るのを辞めようと思いました。だけどこの作品はとにかく東條なつさんが可愛くて最後まで見ました。女優さんが可愛いに尽きます。他に思ったのは男優の熱演。不快感を上手く出せてて適役だと思いました。

リクルートスーツが良い

東條なつさんのリクルートスーツ姿がとてもかわいい。演技力も相変わらずすばらしくもっともっといろんな作品を見たくなる女優さん。

顔スタイル満点

この女優さんは初めて観ましたが、とても良かったです。レ○プ物好きにはたまらない。笑顔も見たくなったので他の作品も気になります。

ヤラれ経過が超リアル!!

ヤラれっぷりがスッゲーな!!男達のゲスっぷりが東條なつの清楚な就活女子っぽさを、より際立たせている手法が憎いぜ、ヒッヒッヒ。最初は衣服で、乱暴にはぎとられて全裸、最後は抵抗する体力も気力も失せてグッタリ脱力。そんなヤラれっぷりの経過が超リアル!!悲劇のヒロイン東條なつ、エロかったぜ!!

なつちゃんかわいい!!こんな子がボロボロになって最高です

スーツの初々しさが素晴らしい!!今井を筆頭としたゲス男軍団に犯●れまくってボロボロのなつちゃん、めちゃくちゃシコれます。

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました