あなたに愛されたくて。 松下紗栄子

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

営業マンの夫が取ってきた大口契約。その発注元は早紀が結婚を機に退社した勤め先の上司・鎌田だった。OL最後の日、突然早紀の唇を奪った鎌田。そんな過去など知る由もなく、夫は鎌田を自宅に招待してしまい…。

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:54)

今年度さいこーの作品

色んなAVがありますが、私が性に目覚めた頃の日活ロマンポルノのドキドキ感がこの作品にはある。松下紗栄子さんのエロス艶感があってこその作品でしょう。松下紗栄子さんのような部下とヤレたら、さいこーですね笑。というか、松下紗栄子さんを独占できたらいうまでもありません笑。

荒々しく揉み貪るように舐める、が必要!

あな愛なので献身的な妻を紗栄子さんが熱演不満はない、表情はとても良かった、ただブラを下げて乳だけちょっと舐め乳首をつまんでだけ、それも2回とも変化がなく面白味に欠ける、全裸はラスト(そのときは少し長めでした)ソフト路線の作品でも不満、彼女はスラっとして綺麗ですが最大の魅力は、おっぱい、長年想いを寄せていたが、やっとオレのものになったと、剥ぎ取るように脱がせて、荒々しくおっぱいを責めて欲しかった、綺麗な映像がずーっと続き良かったんだけど、同じさだおか監督の莉奈ちゃん(タイトルも違うけど)を見た後だけど、ものたりない、完堕ちではフ〇ラの流れから自然とパイずりが入ると嬉しい!

綺麗です。

松下さん。パイパンも納得します。スタイル文句無いです。髪型も好みです。今後も演技力磨いて頑張って下さい。この作品では文句無く田渕さんが良い。台詞回しは上手では無いと思うけど存在力は数ある男優さんの中では飛び抜けていると思う。上司役させたら外れは無い。松下さんの様な若くて綺麗な女優さんを睨む田渕さん…適任です。職場での制服SEX◎ 旦那に電話しながら弄られる様も良い。あなたの為に!からの最後には自分の欲望に負けていく様も良く出来ていると思います。

この路線では

以前の作品はともかく、この路線ではパイパンが減点になります。陰毛の無い若奥様というのは。

アタッカーズには珍しい文芸調の作品

凌●が続き救いの無いエンデイングがアタッカーズの路線なのだが、本作はそうではない。 happy end ではないものの、何処かに救いがある。 寿・退社した職場のマドンナの上司が彼女の夫の取引先であり、夫の栄達と引き換えに肉体を要求する、という筋書だが、元上司(田淵)のテクニックに快楽を覚え逢瀬を重ねる。 主役の松下は細身で綺麗な身体をしている、しかもパイパンなので挿入、指マンのシーンが良く見える。 桐岡さつきが去った今、レギュラーにパイパンを見せてくれる貴重な存在である。 最初の絡みは意を決した松下がホテルのドアを開けるシーンで始まりクンニ、指マン、挿入と進む。 次は田淵の要求に応えて深夜にオフィスで会社の制服を着て交わる。 ここまでは着衣の絡みだが、終盤の交わりは全裸で指マン、クンニされイクッ。 正常位で挿入、バック、側位でクリをいじられ、正常位に戻りイクッ。 絡みは回を追うごとに濃密さを増し、松下が従順になっていく。 本作は「さだおかさだお」監督作品で、そのカメラワークは秀逸であり「なぎら健壱」監督とは良い意味での違いがある。 モザも良心的。 何人かの評者が「年度最高作品」の折り紙をつけておられるが、小生も賛成である。

久しぶりのヒットです。

松下紗栄子さんの寝取られ系作品は、非常に興奮します!次も期待したい!

素晴らしい女性です

松下嬢の魅力については多くの方が記されている通りで、私が記述しても屋上,屋を架すことになりますので特に記しません。 気に入った点を挙げれば、セクシーなものでなく若い女性らしいショーツを着用しているのがいいですね。特に、最後の性場面では、花柄模様のショーツをはいた松下嬢のお姿を堪能できてよかったです。

とてもきれいでした。

田淵がいいねえ。でカチンだし。かなりのじじいなのが難点だが、演技で補っている。じったは下品でいけない。こんな美女がそばに存在し、影響力行使出来る立場なら、意に反して私もパワハラしてしまいそうw

最高に、

最高に興奮する内容です。松下さんの、悶えも最高に厭らしく冒頭の、抱かれに行くシーンそして、初めて体を許すシーンは最高ですブラをずらされてのシーンは、大きい乳輪がエッチな奥様ぽっく良いですパイパンもエッチな奥様っぽく最高!その後の挿入シーンも、嫌がってる感じが最高です。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました