「中出しされて妊娠したくないなら別の子をここに呼び出してよ!」絶倫少年連鎖中出し輪●SP~女子●生・女子寮・巨乳ママ友編~

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

大ヒットシリーズ!絶倫少年中出し連鎖リンカンを集めたスペシャル作品の登場!中出し回避の条件は…他の子を呼び出すこと!17人の可愛い女子●生が次々と生贄として呼び出される!さらには女子寮で巨乳娘を!!若妻宅で巨乳ママ友までも呼び出させる!性欲の収まらない絶倫少年が本能の赴くままに犯しハメまくる怒涛の8時間!総勢25名収録!恐怖と快楽の狭間で葛藤する女たち!裏切りと中出しリンカンの連鎖は止まらない!

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:7)

発射のタイミングがおかしい。女の子無表情も残念。

呼び出してる最中に発射。そして女の子は無表情。呼び出し終わった後に発射が正しいのでは。しかも女の子は無表情。リアクションが欲しい。

以前の同シリーズ作品の方が、エッチの内容が濃かった。

今回の作品は、女子の出演者も多くJK以外の主婦等も加ってのものになってます。出演者の数では、豪華になってます。ただ、これと言って印象に残る娘はいません。以前の地方のJKをターゲットにした作品は、エッチの内容がもっと攻めてました。でも、時々映る部屋に横たわっている、裸の女子達を見ると興奮しますね。次の女子を呼び出し終了前に、射精しちゃっているシーンも数多く見られました。いずれ、中出しはされてしまうのですが、チョット早くないですか?一回きりの行為というのは、不自然な感じがします。私なら、気にいった娘は何度も中出ししちゃいますね。part2の後半部分はエッチの内容&女子のグレードも、上がっているので、★の数を変更します。

よくあるエピソード作品ですね。

絶倫かどうかは置いておいて。作品としては男性が女性に対して一方的に行為をするようなシーンを集めたものです。女性側には有無を言わせずセックス。次の女性を呼び出す間に結局は中出しして終わり。それが最初から最後まで続くと思っていただけたら。男女が求めあう濃厚なシーンはなし。あくまでも男性が女性を食べる。そういう作品を求めている方にはお勧めでしょうか。

んー

え、今出すの?と思った作品ですかね…交渉中に中出しって感じなのでもっとハードなのが好きな自分としては少し残念でした。騙して呼ぶだけ呼ばせて結局中出しだったらGoodでした。

一人1回ずつじゃ、、、

輪●って言うなら、一人の女の子にもっと群がって何度もやって欲しかった。ま、好みの問題でしょうけど。北川ゆずが好きなので、星1つおまけです。

見どころをおさえたいい総集編。

絶倫年連鎖中出し輪●シリーズの総集編。友達に呼び出されてまんまとレ●プという絶望の始まりから、中出しされたくない一心で友達を裏切って電話をかけ、交渉中にあえなく中出し妊娠受精してしまうという絶望。見ごたえのあるおっぱいの子も多く、抜群に抜けます。おすすめは吉川あいみちゃんと椎葉みくるちゃん。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました