視聴率の取れる 爆乳中出しアナウンサー JULIA

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

清楚で綺麗な報道担当アナウンサーが、ノーブラTV出演で視聴率が急上昇!ミスだったはずのノーブラ出演は、いつしか過剰演出に発展!マイクの代わりにチンコを握り…放送中にパイズリ!生放送で生中出し!イキまくりの過激報道にお茶の間は騒然!女子アナとして入社したJULIAは…女子穴として働いています!!いつも最新のニュースと、おっぱいをお届けしています!

レビュー

平均評価: 3.1 (レビュー数:16)

ピーピーうるさい

皆さんおっしゃるように、女優さんは女子アナって感じはありません。生放送中に後ろからオッパイ揉まれるシーンは良かったです。ただ、ピー音で、女優さんの喘ぎ声などまで消されてるのはちょっと。どうせ「VTR中」って出すならBGMだけでいいのに、変にリアルさ出そうとニュース流して、審査でひっかかり消す羽目に。ピー音で映像に集中できず、もったいないことになりました。個人的には好きなシチュエーションでしたので4つつけましたが、次回作があるならぜひ改善していただきたいものです。

見応えがあった

たいてい早送りして見てしまうのだけれど、これは見応えがあった。番組内という設定も守ってくれているからかな。

ホントにこんなアナウンサーがいたら、視聴率No.1!

ノーブラ出演をきっかけに視聴率向上の名目で、セクハラ三昧を受けるJULIAという設定。VTR中にADからデカパイを弄ばれ、討論コーナーでは隙を突かれて、ADによる前戯からのパイズリSEXでその身体を堪能される。お天気コーナーではやはりADから玩具責め。前半はほとんどADがJULIAを独り占め状態で羨ましい。ADの愛撫に悶えるシーンも良かった。後半は評論家老人からのセクハラとキャスターとプロデューサーによる謝罪SEX。女子アナ物によくある、グルメレポートを導入したらどうかとも思ったが、JULIAのデカパイが堪能出来たので、星4つ。

すごいイメクラ

現実味が無さすぎるので、イメクラですごい当たりの嬢を引き、すごいセットの中で、エキストラもいれて本番したと思えばよき作品です。

JULIAのセリフは?

アナウンサーという設定の今作品でJULIAのセリフはどうかなと思って見たがやっぱり声が小さくてボリュームを倍に上げないと聞き取れません。JULIAちゃんにセリフ物は無理のようです。内容は前半は非常にダルイ。最後の3Pシーンだけは一流男優とのカラミで満足できました。このメーカーならばもっとオッパイを強調した内容にして欲しい。

確かにアナウンサーは無理(笑)

あまりにも能力がないアナウンサー。なんで、アナでのプレイとは考えず楽しみましょう。バレナイように我慢しながらのプレイは楽しめました。

チグハグですね

アナウンサーらしくないというのもありますが、展開がぎこちなく、せっかくの美しさが活かされてないですね。作品に集中できませんでした。

疑似中出し

体位を変えるときに男優のさきっちょにゴムがついているのが見える。バカにしないでもらいたい。視聴者は視聴者でそれはプロなんだよ。本気で見る人間に対して疑似はいかがなのか?

やっぱり・・・

見ごたえがある作品でした。理想のビジュアルと体形に感無量です

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました