潜入!!噂のリンパマッサージ店 10 「裏オプション、いかがなさいますか?」

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ネットの口コミでヌキありとにわかにざわつかせている店!!。オナキンでしっかり調整していざチン入っ!!爆乳を強調するむっちりボイン嬢!!腕のマッサージのたびに谷間に挟まれるので速攻でチ●ポビンビン。事故ったふりしてハミチンしてみたら「裏オプションありますけど?」とやっぱりキタオプ!!ショートボブ美人のかわいい嬢を指名っ!!着衣素股でもんもんとしていたら「お店には内緒で」とキタオプ!!完全にアナルにズッポシマッサージで主導権を奪われ、この負け試合の形勢逆転を息子(チ●ポ)に相談していたら「何発でも打っていいですよ◆」と男潮が出ちゃうほどエンドレス手コキで試合終了!!7回コールド完敗です!!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:6)

うーん!

うーん!よくあるマッサージ物、オイルエステ物とは少し毛色が違っているかと思い購入しましたが自分的には少し物足りなかったです。他のオイルエステ物とかで「絶叫のけぞり」を見慣れてしまっているのでマッサージ嬢のおしゃべりが多い作品は気が散って楽しめませんでした。個人的な好みの感想なので作品の評価をするものではありません。

このシリーズで1番好き

2番目のペアと4番目のペアがいい。2番目の子の客の対応は本当にありそうなリアル感。フィニッシュを迎えそうな客に対し「え、イキたくないんですか!?」と小生意気な対応がめちゃくちゃいい!4番目はよくこのシリーズで登場する男優さん。女優さんはツンとした風貌もありつつ笑顔が素敵。シリーズではあまり見かけない客の潮吹きありです。

タイトルとURLをコピーしました