「私、キメセクさせられました。。。」 毎年新入女子社員を喰う上司の餌食に… 【睡眠姦×媚薬覚醒姦】今年の新卒で餌食になったのは私です。。。 桃乃木かな

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

毎年新卒女子を喰う卑劣な男性上司。飲みに誘い媚薬を混ぜ昏●状態でハメる手口!「桃乃木かな」崩壊。「媚薬を飲まされ、私は「上司に酒を飲まされ…媚薬を入れられ…気付いたらSEXさせられてました。」卑劣な手口で男性社員に喰われる!昏●状態で勝手にSEX!睡眠姦!この女、完全にキマったな。(笑)自慰しながらチンしゃぶ!高濃度媚薬で感度覚醒!二人の男性社員にキメセクで廻される!

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:30)

レアすぎるアヘ顔

桃乃木かながここまでのアヘ顔をするとは、って感じで新たな一面を見れます。今作動きの激しい場面が多かったので顔がよく見えない所もありましたが、あのアヘ顔はまた観たいと思いました!

痩せ過ぎ

痩せ過ぎと言われているが、ラーメン二郎を食いまくっているのにあの体型は凄い。

過去最高作品かも

私の中では過去最高作品ではないかと思っています。とにかく、かなちゃんが美しい。表情も体の曲線も美しい。見どころ満載でした。

この髪型が、たまらん!

あへ顔もとてもよかったが、もう髪型が最高すぎる!ただ痩せすぎなのがかなり心配です!

完璧!

かなちゃんがどんどんスレンダーになっていく。ショートカットの、かなちゃんはやっぱり可愛いです。スレンダーになっても、ちゃんとおっぱいあり文句なしスタイル!

なんで3Pにしちゃうかな

まず、かなちゃんのアヘ顔はそこまで悪く無かった。この子、変顔しても可愛いんだよね。風呂でのフェラシーンのかなちゃんは特にエロ可愛いくて最高だった。展開は最初は睡眠姦なので個人的にはスルー。寝てるはずなのに、挿入されると控えめではあるが普通に感じてましたね。それ以後は媚薬姦、風呂で一心不乱にフェラ、リビングで電マ、挿入、3P×2の流れ。男優は武田、藍井。キメセクで複数姦にすると、一気にパーティ感が出ちゃって個人的にはあまり好きではなかった。

痩せすぎになってない?

以前に比べて肉付きがなくなって、あばら骨が顕著に目経つようになってます。どうしてもそこに目が行って、内容に集中できず残念です。細身はウリでしょうが、好きだっただけに、ここまで痩せてくると残念な気持ちになります。

アヘ顔は本当に勘弁してください

別に女優さんにアヘ顔をさせなくてもキメセクは表現できるでしょう。その工夫を怠り安易にアヘ顔を使用するのはやめてください。アヘ顔を見ると白けてチンポも萎みますし、女優さんに対して幻滅してしまいます。この手の作品は画面も暗く結合部も見づらいし、本当にいらないシリーズです。

スレンダーなボディー

新入社員に扮した桃乃木かな。上司に飲みに誘われ,媚薬を仕込まれ,意識朦朧の中,エッチされてしまいます。また,次なる媚薬を飲まされ,体がほてってムラムラ状態に。自らフェラして,ザーメン抜きしたり,両手を拘束され,全裸でSEX。スレンダーなボディー,細いウエストが刺激的です。SEX覚醒してしまったかなは,ついには,自ら腰を振る騎乗位SEXなどする,性欲女になってしまいます。さらに,若手の男性社員も加わり,3P。やや白目,変顔を見せるシーンもあるし,演技力もまずまず。少し痩せすぎかもしれないけど,個人的には,細ボディーは好きなので,抜けちゃいました。

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました