リンパマッサージでガマンできずに綺麗なおねえさんのカラダを強引に弄りまくってたら感じてるようだったのでダメ元でお願いしたらヤラせてくれたッ!! 3

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

普通のリンパマッサージ店では、嬢に対するお触り行為は御法度。もちろん本番行為など出禁確実。しかし言葉巧みに口説いてみたり、心から懇願してみたら、実はむっつりスケベなお姉さんたちは、ダメといいながらもパンツがいやらしい染みでベットベト。そのいやらしい匂いを感じたお客は勃起チンポを堂々とさらして嬢の反応を観察。すると「お店には内緒ですよ」と神展開にっ!!健全店で働かすにはもったいないほどの抜きテクニックを披露する3人のマッサージ嬢っ!!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:2)

最後の女優と絡みが抜き所。

最初の2カットは手コキかフェラのみ。フルバックパンツ着用なのに非常にもったいない。後半になると女優は同じで本番カットあり。渚みつきはネイビーのTバックでのパンズラ挿入あり。フロントの赤い花柄刺繍は興奮するポイント。唯一の抜き所は最後の女優のネイビーのフルバックパンツでのパンズラ挿入。身体がぽっちゃりな分パツパツのパンツ尻に興奮する。

タイトルとURLをコピーしました