家賃も払えない貧乏生活。病気の母を守るため、死ぬほど嫌いな大家にカラダを差し出す健気な女子○生のいち夏。中年オヤジの変態趣味に日常が侵食され望まない快感に堕ちていく。拘束してイタズラ玩具イカセ・手縛り中出しレ●プ・母親の近くでセクハラクンニ・絶頂焦らし粘着セックス・絶倫チンポ服従生ハメ…。「追い出してやってもいいんだぞ」弱みに付け込まれ、未成熟なカラダをゲス肉棒で汚しつくされる屈辱アクメ3本番。
レビュー
平均評価: (レビュー数:25)
すぐセーラー服を
せっかくセーラー服がものすごく似合ってるのに脱がすの早すぎ最初のカラミは着たままやって欲しかった。
おっさんがうるさい
とにかくおっさんがうるさい、女優さんの可愛さもエロさも全てが吹き飛ぶほどにおっさんがうるさい。うるさいだけではなく非常に気持ち悪い、悪目立ちしすぎていてこのおっさんが主役なのか?と勘違いしてしまうほどうるさい。ひじょーにがっかりしたであります。
かわいい
最初のシーンで制服を脱がされた後、ジュニアブラが似合っていて最高でした。他のシーンで衣装が違ってもちゃんとJKに見えて、かなり良かったです。ストーリーや男優さんの台詞がうるさいなど、気になるところはありますが、個人的には満足でした。
可愛さだけかもしれないが
可愛いからOKとしかいえないキカタンになったことだし多くの作品で成長してほしい
いつもの男優といつものいちかちゃん
流石にマンネリ感が強い、前にも見たなって思う。そして謎なのが、タイトルとまるで違うんだよねまったく堕ちてないんです。こういうのは最初はイヤイヤ、最後は和姦どころか女の子から求めだすストーリーだと思うんだけど。最後まであんまり堕ちてる感情は見えてこなかった。いちかちゃんの演技力のせいかもしれないが、ラストセックスの前にあるフェラから手コキ、壁に射精という謎のシーン、これが特にそういう謎感を醸し出している。最初の方に普通にフェラから顔射があるのだから、ここはフェラから口内射精だろうと、何故一段階落ちるのか? 堕ちるってのをどこで使っているのだろう。後、一番気になったのが、いちかちゃんの爪の色。純朴なセーラー服にセーラーマーキュリーもびっくりな真っ青な爪。てっきりバイトってのはそういう仕事をしているからって事かと思ったらそうでもない、単純に永野いち夏の爪のまま出演しているのだろう。耳にピアスだらけの椎名そらですら、学生やるときは外しますよ。なんかツメが甘い作品だなと思いました。
むちゃくちゃもったいない
いち夏ちゃんの初心な少女の雰囲気や序盤でパンツが染みてる演出など高まりつつ観ましたが男優がいちいちうるさ過ぎていい加減萎えてしまい途中で観るのやめました。脚本の問題で男優さんのせいじゃないかもしれません。素材(女性)は素晴らしいのに潰すセンスのない作品がホント最近多いと思います。
適当に創りすぎてる気がする・・・
まず永野いち夏の演技がちょっと伝わらない。死ぬほど嫌いな人でしょ?そこが伝わらない!もう1つはイキ堕ちでしょ?そこも何も感じられないよ?適当にOK出して商品化しているとしか思えない。AVの撮影は1日でするらしいのでNGなんて繰り返しても時間ないようです。だからこういう適当に創りすぎてるんだということになるんです。永野にもう少し演技に意識を!って思います。『上から目線、なんだお前!』って言われてもそう思わざるを得ないでしょう!
企画はいいんだけど
このタイトルならもう少しいち夏ちゃんの演技に嫌がっている素振りがほしかったかなぁ。淡々とノーマルエッチをこなしているように見えました。女優さんの良さを引き出すには監督や男優さんの影響が大きいと思います。この作品ではいち夏ちゃん少しふっくらした印象がありましたね
その
ありふれた設定、展開、それは良いんだけど、最後もちょっと堕ちて欲しかった。それより、その役で、その爪は無いわ。それだけで、一気に萎えてしまった。