緊縛温泉 ~消えた花嫁と刻まれた縄跡~ 波多野結衣 川上ゆう

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

結婚を目前に控えた親友・美咲の為に、温泉旅行を準備する茜「波多野結衣」と雪子「川上ゆう」。山と川に囲まれた秘湯【籠縄屋】に到着した三人は、早速湯に浸かり久しぶりの再会で酒が進みついつい飲み過ぎてしまう。翌朝、目を覚ました二人の前に美咲の姿はなく、身体は麻縄でがんじがらめに縛られていたのだ…。お互い幸せだと思っていた三人にはそれぞれ事情があり、そして【籠縄屋】の恐ろしい秘密が明らかになるとき…。

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:17)

美しいです

白い柔肌に食い込む麻縄、前編にわたってほぼ後ろ手縛りで繰り広げられる性的悪戯と性行為、近年稀に見る満足度の高い仕上がりです。素直に星5つをつけました。

とてもいい作品

縛りが主体のとてもいい作品です私のようなライトSMが好きな方には最適かと女優も汚されずに綺麗な縛りで美しさが引き立ちます

2大女優の自慰ショー、凌●、レズ、と内容豊富

川上は波多野よりもAV業界では恐らく、3~4年は先輩になるのだが、相変わらず綺麗な身体をしている。 和風美人と思っていたが、全裸の立ち姿は思ったより脚が長くスタイルも良い。 森なな子/澤村レイコ 共演の本シリーズでは澤村が主演で森が助演のような様相であったが、本作は川上/波多野ともに主演である。 先ず、二人の客の前で川上/波多野の自慰ショーが約15分、内容は座位開脚、バック、最後はバックで片脚を上げるイヌションのスタイルで陰部に指を出し入れしてイクッ。 この両者での自慰ショーはみものである。 次いで川上の絡み、波多野の絡みが各々約25分、これは相手の男優が違うので攻め方が異なり良い演出である。 2時間が経過する頃には、レズが見られ、お互いの陰部をまさぐり合い、そのまま男優と絡みに入りイクッ。 モザは良心的で挿入からピストン運動は接写もあり充分楽しめる映像である。 マドンナならではの豪華配役と巧みなカメラワークである。 本シリーズが3本で終了したのは残念だが、白木優子、友田真希、三浦恵理子などを使って熟女版の本シリーズを作ってもらいたい。

2大スター

とても豪華な作品です。波多野結衣ちゃんと川上ゆうちゃんの共演です。ストーリもとてもいいです。ぜひ購入オススメします。

綺麗

女優さんも、責めも、とても綺麗な作品。個人的には、もう少しハードな方が好みです。

縛られる波多野さんがいい

ひとりひとり縛られて凌●されるシーンで、いやがりながら、ブルンブルンって美乳おっぱいを揺らしながら縛られる浴衣姿の波多野さんで、何度も抜かせていただきました。嫌がり具合とか、鳴き声とかがたまらなく、口元、くちびる? がとってもキレイでいやらしいです。そんな唇で泣き顔でフ○ラとかたまらないです。波多野さんがメッチャタイプということもありますが、そのシーンが見たくて購入しました(´;ω;`)

綺麗な縛り

痛そうな攻めも少なく、ダメダメよ感もありながら、縛られた女性の美しさを堪能できる。あと、恥辱と背徳感がでれば満点。

ラストが悲惨

温泉旅行をする女3人。しかし、翌朝、美咲が姿を消し、結衣とゆうは全裸緊縛されていた。2人はその日から犯●れ続けることに・・・。波多野結衣、川上ゆう共に美しい裸身だが、決して巨乳ではないだけに緊縛姿が痛々しく見えることも。ラストが悲惨で、暗い気分になってしまう。単純に2人とも性奴●になって終わりの方がよかったような・・・。

期待外れ

確かに全編に渡って女優さん達は縛られているので、緊縛温泉のタイトルに偽りはありませんが、その他のSMの要素である蝋燭、鞭、浣腸等はありません。女優さん達が縛られている意味を感じられませんでした。正直なところ、期待外れでした。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

美乳 の人気記事

友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
タイトルとURLをコピーしました